スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
iHerbに新しいチーズスナック
iHerbにどんどんいろいろな商品が出てきて、注文が追いつきません。
食品もすごい増えましたよねー。
お菓子も♪
最近のヒットはPop Chipsだったのですが、他のも買ってみました。
(Pop Chipもたくさん買ったけど)
Barbara's Bakery, Baked Cheese Puffs, Original, 5.5 oz (155 g)


添加物なし、トランス脂肪酸なし。人工香料、色素、防腐剤なし。
チーズは、本物の熟成ブルーチーズ、チェダーチーズ使用。
トウモロコシは石臼で引いたものを使用。
とか、なんだかとっても真面目なスナックです。
で、食べた感じは、生地の部分は、油を使っていないカールのような感じです。
味は薄いチーズ味。カールほどコテコテではないです。
塩味の方が強いかな。
チーズの酸味や風味はあります。
なんか、友達は「止まらない!」って言ってました。
味が薄いから、飽きが来ないのかしら。
焼いたパフなので、しつこくなくていいですね。
他にもホワイトチェダーチーズ味とハラペーニョ味があるみたいです。
個人的には、Pop Chipsの方が好きです。
今、iHerb見たら、スナックが大量に増えてますね。チーズ味だけでもたくさんありますね。
注文が追いつかないー!!

スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)お菓子 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2011/05/11(水) 22:14:06
コメント
え~おいしそう!

わたし、チーズ味って好きなんですよ。。。
さっそくカートにいれておきました^^
2011/05/11(水) 22:55:19 | URL | mionaona #-[ 編集]
これ  ひとりで平らげそうな予感。。。危険だわkぁ~
私も そろソロお菓子類かんがえよ~!!!
サプリも買ってる??
私 最近 nowのビタミンEを買ってみたよ
2011/05/12(木) 07:48:06 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
ほんとに注文が追いつきませんよね~

うふふ~Cherryがチーズ味大好きなので、カートに入れてきましたよ~♪
チョコチップクッキーも入れてみた(^-^)
ワタクシが買うときまで在庫が残っていますように(-人-)
2011/05/12(木) 09:15:17 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
ギャー1!
ブルーチーズ大好きー!!

でもこういう軽いのって全部一気に食べちゃいそうですよね。
Pop Chipsは全然量食べられなかった。
噛み応えがあるからかしら?
2011/05/12(木) 10:50:14 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
mionaonaさんへ
薄味で、油も使ってないし、健康的ですよねー。
チーズスナック、いっぱい種類ありましたよ。
mionaonaさんも新作にチャレンジしてください!!
2011/05/12(木) 23:05:39 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
サプリはこないだ、フリーサンプルになってるのを注文したくらいだわ。
私、あまりサプリ飲まないの。
でもビタミンEはサプリで取ってるわ。
Eは女性にはかなり重要よ!
2011/05/12(木) 23:07:51 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
けっこう薄味で、カールを期待するとぜんぜん別物ですよ。
でも、素材が真面目ですよねー。
石臼で引いたトウモロコシって・・・
2011/05/12(木) 23:09:43 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
そう、これブルーチーズなんですよ!!
酸味がつよい感じのチーズ味。
青カビ臭は感じないです。
パフだから軽いですよー。
2011/05/12(木) 23:11:17 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/212-3e5dbe56
トラックバック
