*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
シナモンで美脚
足のマッサージジェル、ナターシャズ・クリーミィ ジェルを2週間試してみました。


海藻エキスをベースに、シナモンリーフ、サイプレス、ジェニパーベリーなどが入っています。
オーガニックの3種類のエッセンシャルオイルが肌を引きしめ、ハリと潤いを与えてくれるそう。
シナモンリーフは、アメリカでセルライト解消コスメのほとんどに使用されているんですって。
シナモンリーフには、末梢神経の拡張作用があり、血流が改善されるなど、セルライト対策に期待のできる成分です。
こちらのジェル、↑写真の手に乗せたくらいの量で片脚全部塗れちゃうくらい、伸びがいいです。
スルスル伸びます。香りはシナモン。
私はシナモンが好きなので、お菓子作りをしてるみたいで楽しかったです。
軽くマッサージをしながら塗ります。
で、私の愛用バンテージの出番です。


あら、なんだかヨレヨレ。
このバンテージは、遠赤外線を出す素材が練りこまれていて、とても暖かいんです。
足を温めるのは、血流を良くするし、むくみ対策にはとてもいいんですよ。
きつく巻くときは15分くらいでほどきます。巻いたまま寝るときは、ゆるゆる巻きにします。
私はきつ巻き15分より、ゆる巻き一晩の方が好きです。
というわけで、2週間、このジェルとゆる巻き一晩でお試ししてみました。
朝、バンテージをほどくと、なんか足がすべすべふんわりになっていました。
むくみはそれほどなく、足が軽くなりました。
やはり毎日やると、むくみは日に日に解消され、足首がすっきりします。
これで、サボらず続けられたら、夕方もすっきり足になるのかしら。
続けてやってみたいと思います。
商品リンクはコチラ↓120g3,045円です。
【新発売!】こだわりのナターシャズ・クリーミィジェル♪

高いけどこのバンテージはとてもオススメ。私の愛用バンテージです。
美と健康のN・S・Sファンサイト応援中
【受賞記念モニター】100%自然素材ナチュラグラッセ■カラーコントロールピュレ
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内コスメ |コメント:6 |トラックバック:0 | 2011/05/12(木) 10:24:05
コメント
わ~バンテージ欲しい~♪
と思ったら高っ!!

シナモン食べても良いし塗っても良いのですね~。
今度オイルに混ぜてマッサージしちゃおうかな。
2011/05/12(木) 14:04:21 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
このバンテージ、高いけどすごいいいんだってば!!
私、前に安いバンテージ使ってたけど、全然だめで結局これにしたの。
コレ、あったかいし、足細くなるし、すごいのよ。
2011/05/12(木) 23:12:47 | URL | nunoopy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/13(金) 08:00:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/13(金) 09:11:28 | | #[ 編集]
私もバンテージ欲しい~♪
と思ったら高っ!!

サイプレス、ジェニパーベリーも持ってるので、シナモンを手に入れて
なんちゃってナターシャズ・クリーミィ ジェルを作ってみようかしら(^m^)
2011/05/13(金) 09:15:56 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
Cherryママさんへ
Cherryママさんなら、自力でできちゃうかもー。
でもこのバンテージはすごいんですよー。
本当に足が細くなるんだから!
2011/05/13(金) 20:56:10 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/213-18315132
トラックバック
