*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ナッツのお菓子
DHLのお荷物が届きましたー。
大きな箱で。
しかし、中には紙がいっぱい詰まってて、もう一回り小さい箱でよかったんじゃないの?と思っちゃうような感じでした。
iHerbって瓶とかの梱包はプチプチにくるんでくれたり、他のものはジップロックに入れてくれてとても親切なんだけど、驚いたことがあるんです。
ポテトチップスやシリアルの箱を下敷きにして、ジャムやオイル、洗剤を乗せて梱包してませんか??
みなさんのおうちに届くのって、そうなってませんか?
今日で2回連続ポテチ下敷きの梱包でビックリしちゃいました。
できれは重いものを下に、軽いものやつぶれやすいものを上にして送ってもらいたいなー。
友達にポップチップあげたら、「中身、粉々だね」っていわれちゃったー!!(笑)
さて、今日のお菓子は
Now Foods, Crunchy Clusters, Nut & Berry Crunch, 9 oz (255 g) 5.46$
(現在在庫あり)


ナッツとドライフルーツを固めてサイコロ状にカットしてあるもので、食べやすいです。
原材料は
カシューナッツ、アーモンド、クルミ、ドライラズベリー、ドライブルーベリー、ごま、クコの実、麹、濃縮サトウキビジュース、ザクロパウダー、アサイーパウダー、自然海塩

5個くらい食べればおなかいっぱいになっちゃいます。
ところどころブルーベリーなどが入っていて、おいしいです。
ナッツ部分は塩味です。
甘いことは甘いんですが、なんか塩味です。
ナッツは美容のためにも摂った方がよい食品。さらにドライフルーツも重要です。
小腹がすいたときに、よいと思います。
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)お菓子 |コメント:14 |トラックバック:0 | 2011/05/17(火) 19:17:17
コメント
これもいいね。

わたし、これのベリーがはいってないやつ食べてる♪
これもなかなかおいしいよ♪


あはは・・わたしもDHL半額で買っちゃったけど、明日、もう一度ヤマトで追加注文する予定~
カートにはもうスタンバッてます^^
2011/05/17(火) 21:15:33 | URL | mionaona #-[ 編集]
ヤマトで買いましたよん
小心者なので10kg以内にしたら、あっという間になっちゃって
あまり重いもの買えなかったです
2011/05/18(水) 08:16:43 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
えええ!お菓子下敷きは嫌だなぁ。
全然気付いてませんでした。
次回見てみようっと。
あ、お菓子頼んでないや(笑)

これ美味しそうですね~。
ナッツもドライフルーツも食べるぞ!って思わないとなかなか口に出来ない…。
2011/05/18(水) 09:11:58 | URL | モノグサちゃん #20ZrN5OA[ 編集]
こちら、ワタクシも大好きで何度かリピしてますわ~(≧▽≦)

ほんのり甘くて塩味なので、ナッツの素の味があんまり…って方でもいけそうな気がする~

iHerbの荷物、軽いものが下ってありますよね~
ウチの場合、ティーバッグやらナプキンが下ってことがありました^^;
ティーバッグは空いちゃってるし!
2011/05/18(水) 09:19:36 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
うちも
毎回 軽いものが
下だよ~。
しっかし、あの緑のエアーキャップ凄いよね(^^;。
これでもか!!!ってくらいに
巻いてこない?
2011/05/18(水) 09:31:50 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
そうか
私も、モノグサちゃんと同じく、下敷きになってるとか、全然気づいていませんでした。
そうか、そうなってるのか・・・。気づいてショックです。そして、気づかなかった自分にもショックです。

ナッツ類は、私苦手なので、こういう風に食べやすく工夫されてると嬉しいです。
摂らないとと思うんですが、つい敬遠しちゃうんですよね~・・・。こういうので食べると、食べやすくていいですね。
2011/05/18(水) 11:07:12 | URL | mica #-[ 編集]
こんににちは
そうだったね わたしあほなのか
お菓子そうなったけど、なんともおもわなかった。ズボラ過ぎだね
たまに 液漏れしてることもあるよね。。。。
2011/05/18(水) 17:18:04 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
mionaonaさんへ
ベリーなしの食べてるのねー。
私、ナッツだけって苦手なので、ドライフルーツでごまかしてくれてるものが好きよ。
2011/05/18(水) 22:21:21 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
10Kgじゃあまり買えないですよね。
税関から電話かかってきてもいいや、って思って20kg位注文しちゃったよ。
大丈夫だったー。ホッ・・・
2011/05/18(水) 22:23:20 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
ポテチを平たく置いてね、その上に洗剤とか、ジャムを置いてくれるの。。。
アメリカー、って感じだよね。
私もナッツは、最近頑張って食べるようにしているの。
そんな得意ではないわ。
ピスタチオは好きだけど。
2011/05/18(水) 22:25:37 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
ナッツ得意じゃなくてもいけそうな味ですよねー。
母が好きみたいで、もうなくなっちゃいましたー。
iherbの荷物の入れ方、変えてくれないかな・・・
2011/05/18(水) 22:27:21 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Junkoさんへ
エアーキャップ、本体出すのが大変なくらいグルグル巻きだったりしますよねー。
透明テープがグルグルになってたりして、全く取れないときありますよね。(笑)
2011/05/18(水) 22:31:54 | URL | nunoopy #-[ 編集]
micaさんへ
POP CHIPSがペタンコになっててショックでしたー。
今度届いたら、観察してみてください。笑えますよ。
日本人では考えられない詰めかたよ。
コレ、ドライフルーツでごまかしながら食べられるから、micaさんにいいんじゃないかしら
2011/05/18(水) 22:35:32 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
私、幸いなことに、まだ液漏れは体験してないのー。
空輸だから仕方ないのかもね。
今回はいっぱい液体物かったから、漏れてるかもー
2011/05/18(水) 22:38:35 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/219-4c70a1e2
トラックバック
