*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
歯ごたえガリガリ!多分リピ
またまた、お菓子です。
だってー、iHerbの新商品が魅力的なんですもの―。
Kettle Foods, Baked Potato Chips, Hickory Honey Barbeque, 4 oz (113 g)
$2.76


このポテトチップスは、揚げてなくて焼いてあります。
普通のポテトチップスより65%も油がカットされてます!!
更に、トランス脂肪酸なし。
着色料、香料はすべて天然のもの。
防腐剤なし。遺伝子組み換えなし。
28g(20枚くらい)で、120キロカロリー。
原料は
ポテト、植物油(ベニバナおよび/またはヒマワリ油)、蜂蜜粉末(サトウキビシロップ、蜂蜜、乾燥)、海塩、オニオンパウダー、トマトパウダー、パプリカ、酵母エキス、トルラ酵母、唐辛子、ガーリックパウダー、クエン酸、パプリカオレオレジン(色)、自然ヒッコリー煙味(マルトデキストリン、天然ヒッコリー煙味)。
とても真面目なスナックです。
で、とってもおいしいんです!!
普通のポテトチップスより厚切りで、ガリガリとした歯ごたえです。
バーベキュー味ですが、LUNDBARGのバーベキューより、ちょっと甘め。
中身、写真撮れば良かったんですけど、あっという間に食べてしまったのですよ・・・
ポップチップスはフワフワでおいしいんですが、もっとガリガリ歯ごたえが好きな方はこっちがオススメですねー。
私はどっちも好きだけどね。
Kettle Foods
はいろいろなポテトチップスがありますが、BAKEDタイプは会社HPには6種あるんだけど、iHerbには、この味一種類しかないみたい。
人気が出たら、種類増えるかな。
今はまだ、在庫ありです!
送料キャンペーンに駆け込み注文の方、ついでに入れてみてはいかがでしょうか。
あ、私、間違えてKettle Foods, Krinkle Cut Potato Chips, Classic Barbeque, 14 oz (397 g)
もカートに入ってたみたいで、届いてしまったのですが、これバカでかいです。
パーティサイズです。
これは友達の家に持っていかないと、無理!!
皆様お間違えないように。

エステ並の超音波美顔器♪『ブロナージュイオンソニックPRO』モニター10名募集
しっかりメイクもすっきりオフ!贅沢クレンジングモニター募集♪
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)お菓子 |コメント:9 |トラックバック:0 | 2011/05/18(水) 22:44:17
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/19(木) 06:52:44 | | #[ 編集]
そうなんだ~
これ、美味しいんだ メモメモ・・

わちゃしは前に別のチップス頼んだら油が回ったようなへんな味がしたのでアイハーブさんに尋ねたらきちんと対応してくれました。
トラブルは嫌だけど、そういう対応の良さも安心してお買い物ができるところですね~
2011/05/19(木) 07:40:07 | URL | mionaona #-[ 編集]
きゃー またおいしそうなポテチですね
成分良好でおいしいとくれば早く試してみたいな~
うちは夫と子供が大食漢だから、
大きなサイズにいっちゃおうとおもうんだけど、3人では無理?
2011/05/19(木) 08:48:44 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
ポテトチップスもいろいろ出ましたね~
カルビーに堅あげポテトチップスがありますけど、
あんなイメージかしら~

Cherryもスナックを食べたいお年頃…
禁止しても食べちゃたいなら、こういうヘルシーなのを
買ってあげたいですわ♪
2011/05/19(木) 09:14:35 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
私も
今回買ってみた~(^^)♪
そういえば、ヤマトさん
まだ届かないよ。
nunoopyちゃんは届いた?
2011/05/19(木) 09:39:20 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
mionaonaさんへ
こないだ記事にしてた、野菜揚げたやつ?
まずいのあったって言ってたよねぇ。
対応してもらえてよかったね!
これ、おいしいよー!!!
2011/05/19(木) 10:19:07 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
うーん、多分大きいのは3人で2日くらい食べれそうな気がするよ。
大きい方は、ベイクドではないから、気をつけてね。
2011/05/19(木) 10:20:40 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
そうそう、堅あげみたいな感じ。
油分はこっちのが少ないです。
Cherryちゃんにいいんじゃないかしら。
油分が少ないって、日本にはあまりないですよね
2011/05/19(木) 10:22:34 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Junkoさんへ
そういえば、ヤマトこないわね。
どうしたのかしら。
重すぎたかしら。
ちょっと追跡見にいってみます!!
2011/05/19(木) 10:23:33 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/220-4e61c76b
トラックバック
