スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
美容液入りファンデ
リソウコーポレーションさんのリペアファンデーションを2週間ほどだめしてみました。
リペアシリーズといえば、過去にリペア洗顔フォーム(過去記事コチラ)や、リペアクレンジング(過去記事コチラ)を試してみました。どちらもリペアジェルが入っているので、潤いを保ちながら、スッキリと汚れを落とす商品で、とても気に入りました。
今回は、同じくリペアシリーズのリペアファンデーション。



@コスメの口コミランキングのその他ファンデーション部門で第一位を獲得したそうで、とても評判のよいファンデのようです。
こちらのシリーズは100%天然由来の成分です。
主原料は無農薬栽培のお米。
もちろんこのリペアファンデーションも、合成色素などは添加していません。
また、ファンデの中に、リペアジェルと同じ成分を配合し、美容液効果まであります。
ファンデをつけている間、美容液が働いてくれるわけです。
色はピンクオークルとイエローオークルとあるんだけど、私はイエローオークルをお願いしました。


伸ばす前が左側で、そのななめ右上が伸ばしたあと。
ちょっと私の肌より黄色がつよい感じのお色です。
色もちょっと私の肌より濃い色なのですが、顔に塗ると、けっこうなじむのです。
カバー力もあり、また、ピタッとした感じで、崩れないです。
リキッドファンデやクリームファンデは夕方のくすみや、油浮きが気になるのですが、このファンデは夜までフィットしています。色のくすみも特に感じません。
ファンデを落としたときに、お肌がツルっとなります。
リキッドファンデを長時間つけてると、お肌が疲れちゃった感じがあったり、ごわつきがあったりするのですが、
こちらのファンデは大丈夫でした。
天然成分だからか、密閉されているような重さもなく、心地よい着け心地でした。
カバー力もあるので、きちんとメイクの時などに続けて使っていきたいと思います。
30gで5800円。少量でよく伸びます。
リンクです↓
リペアファンデーションキャンペーンサイト
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中


スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
未分類 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2011/05/21(土) 20:22:34
コメント
私サンプルでしか試してないけど、すごく軽くて使用感が良いですよね。
しかも色が全然暗い!と思ったのに、時間の経過と共に馴染んでいくの。
不思議ですよねぇ。
2011/05/22(日) 22:40:39 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/23(月) 08:24:15 | | #[ 編集]
リソウのファンデ、良さそうですよね~♪
使ってみたいけど、ちと予算オーバー^^;
でも同窓会があるとかだったら買っちゃうと思うわ(^m^)
2011/05/23(月) 09:31:13 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
このファンデ、気合入れたい時なんかに良さそうですね~
カバー力ありそうだけど、
クレンジングも楽なのかしら?
2011/05/23(月) 16:40:10 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
私も暗いと思ったけど、なんかなじむのよねー。
不思議。
着け心地がいいから、リキッドでも楽ね。
2011/05/23(月) 21:51:56 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
個人輸入価格になれると、国内コスメがすべて高く感じちゃいますよね。
美容液入りにしては安いとおもうんだけどね。
2011/05/23(月) 21:55:12 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
クレンジングはちょうど持っていた、リソウのクレンジング使っちゃってるから、他のクレンジングでどんな感じか実験してないです。。。
メイク落とし系であればおちそうなかんじですよ。
2011/05/23(月) 21:57:00 | URL | nunoopy #-[ 編集]
フィッシュコラーゲンの石鹸見つけました!
すごくしっとりする感じがしますが、
これどうなんでしょう??
http://fish.oiran.org/
2011/05/24(火) 09:55:43 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/224-0d30dca7
トラックバック
