*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ミネラルでノンナノでSPF50 PA+++って!
株式会社エトヴォスから出た新しいファンデーション、プレストミネラルファンデーションを試してみました。


こちらのファンデ、ミネラルファンデで、SPF50 PA+++なんですって。
更に、ノンナノ粒子だそうで、お肌のことをきちんと考えて作ってくださっています。
ミネラルファンデって、ルースタイプが多くて、持ち運びがしにくかったのが難点でしたよね。
それがついに、プレストタイプで登場です。
色は7色もあるんですが、私は♯40です。
ノンナノなので、少し白っぽく出るらしいのですが、♯40で大丈夫でした。
もしかしたら♯30でもいけるかも。
白っぽく出ますが、すぐになじみます。
♯40が一般的な肌の色ではないかと思います。
とても自然につき、粉っぽくなく、つやがあります。
パフでつけるとややしっかりメイク、ブラシでつけるとナチュラルメイクになります。
とても軽く、つけているのを忘れてしまいそうな感じです。
毛穴がふさがれていないって、とても楽です。
もちろん、落とすのはクレンジング不要で、石鹸で落ちるそうです。
防腐剤やタルク、香料、ワックスは不使用。
原材料は
マイカ・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・酸化亜鉛・(酸化鉄・酸化チタン)焼結物・ホホバ種子油・オリーブ油・酸化チタン・水酸化Al・酸化鉄・グンジョウ・カルミン
オイルはオーガニックの物を使っているそうです。
持ち運べるし、高品質だし、SPFも高いし、この夏は愛用する予定です。
こちら、4,200円ですが、公式HPでアウトレットの♯20、30(色白さん向き)が2,520円です。
HPでいろいろお得なセットもあるみたいです。

ミネラルコスメのetvosファンサイト応援中
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内コスメ |コメント:10 |トラックバック:0 | 2011/05/26(木) 23:07:10
コメント
nunoopyちゃん  おはよう☆

そうそう こrふぇ未だつかったことないのよねぇ~
ミネラルはお肌にいいけど もちはどうなのかしら。。。 私の仕事 鏡だらけでたまに自分みて(;゚Д゚)!びっくりしちゃうよぉ~。。。
2011/05/27(金) 07:20:08 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
これすごいですね~
ミネラルファンデでプレストタイプってだけでも魅力なのに、
SPFが50でしかもノンナノ@@
この頃ミネラルご無沙汰だったけど、使ってみたくなっちゃた
30なら安くなってるし・・・・
2011/05/27(金) 07:32:06 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
なぬー!
色白さん用が割引とは嬉しい限りです♪
国産のMMUって濃い色多いんだもん。
2011/05/27(金) 09:05:53 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
こちら、とってもそそられる~(≧▽≦)

普段リキッド派でも1つ持っててもいいですよね?ね!?

とりあえず割り引きカラーをチェックしてきます♪
2011/05/27(金) 09:40:48 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
そうそう
プレストっていうだけでも魅力ですよね。あのお粉タイプ、私疲れちゃって最近使ってないんです。

しかもそんなに日焼け止め効果が高いなんて、気になりますね~。お試しいいな!!
2011/05/27(金) 21:21:18 | URL | mica #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
そうねー、モチは私は平気だったわ。
もっと暑くなって汗だくになったら崩れるかもしれないけど、今のところ大丈夫だったわ。
はるとんぴちゃんの職場は、熱風やら、乾燥やらたいへんだもんねー
2011/05/27(金) 22:03:20 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
30がどのくらいの色かわからないけど、白過ぎたらハイライトに使えばいいじゃないですかー。
今なら安いですよー。在庫限りですよー。
2011/05/27(金) 22:04:38 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
そうなの。
これ、ぱっと見は色が暗く見えるのよ。
国産MMUって、なんか色暗いよね。
でも、つけたら白っぽかったよ。
モノグサちゃんは色白だから、30とかいいかもね
2011/05/27(金) 22:06:27 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
ええ、もちろん、リキッド派も持ち歩きようにおひとつどうぞ!!
割引価格、魅力的よねー。
あのオレンジ色のファンデの上に、薄く白目のこのファンデかぶせてみたらどうかしら
2011/05/27(金) 22:08:18 | URL | nunoopy #-[ 編集]
micaさんへ
そうですよね。プレストってだけでワンステップ減った気がします。
やっぱり楽ですね。
色が合えば、アウトレット価格が魅力的です
2011/05/27(金) 22:09:56 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/229-02fde14a
トラックバック
