*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
抗酸化なら買わなければ!
抗酸化フルーツという表記につられて、iHerbで買ってしまいました。
Yummy Earth, Organic Vitamin C Drops, Anti-Oxifruits, 3.3 oz (93.5 g)


yummy earthといえば、オーガニックの素材でつくったキャンディやグミが人気のブランドですね。
この抗酸化フルーツのキャンディは3月発売のものです。
ザクロ、チェリー、ブルーベリー、ストロベリーのキャンディが入っています。
一粒が直径1.5センチくらいの小さなアメです。
甘すぎず、程よい酸味でおいしいです。
ストロベリーが一番好きです。
どれもビタミンC摂ってる!!って感じの味がします。
着色料、香料不使用。本物のフルーツのエキスを使っています。
一粒は14キロカロリー。
私、車酔いが激しいので、バッグに少しアメを入れておかないと不安なんです。
アメ舐めてると、なぜか車酔いしにくいんですよね。
低カロリーだし、抗酸化だし、ビタミンCが入っているので、このアメにしばらくお世話になることにします。
モニプラ初登場!リソウの【リペアクレンジングクリーム】現品モニター30名様募集


*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)お菓子 |コメント:10 |トラックバック:0 | 2011/05/27(金) 22:39:40
コメント
へえ!
アメ舐めると車酔いしなくなるの??
いいこと聞いた!

うちの息子、すごく酔うんですよ~
今度試してみよう!

あ、ちなみに、アイハーブで売ってる、モーションシックネスっていうホメオパシー、車酔い予防に効きますよ!
2011/05/28(土) 00:08:27 | URL | mionaona #-[ 編集]
んままっコレ、欲しい~(≧▽≦)
yummy earth はロリポップを食したことがありますけど、
美味しいですよね♪

抗酸化なら、Cherryのアレルギーにもいいはずだし、
Cherryのためにも買わないとね(*≧m≦*)
2011/05/28(土) 08:34:23 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
mionaonaさんへ
アメ舐めたり、ガム食べたりしてると車酔いしにくいよ。
食べ続けなきゃだめだけど。
車酔いってホント大変なのよね。
心配されても病気じゃないし、どうにもならないしねー。
2011/05/28(土) 22:17:28 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
ええ!Cherryちゃんのために買ってあげてください!!(笑)
一個がちいさいからついつい食べてしまうんですよ。
2011/05/28(土) 22:19:02 | URL | nunoopy #-[ 編集]
そりゃ買わなくてはいけませんね!
でも飴かぁ。
あまり食べないのですよね…。

車酔い唾を出すと良いみたいですよ。
だから梅干しとかでも良いんだって。
私も昔はすごい酔ったけど、自分で運転するようになったら平気になりましたわ。

2011/05/29(日) 01:29:32 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
飴を舐める習慣のない私。
あまりたべないんだよねぇ
がむとか飴とか。。。。でもこれは特別!!甘ったるくなさそうだからいいよねぇ
今度チェック!!
2011/05/29(日) 08:05:54 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
そうそう、つばを出すものがいいみたいですよね。
私、車酔いひどいから、免許ないのー。
教習所なんて、無理無理。
2011/05/29(日) 14:51:55 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
これ、甘ったるくないよ。すっぱいの。甘すぎないから、普通のアメ期待すると物足りないかも。
でも、抗酸化フルーツ、期待しちゃうわ
2011/05/29(日) 14:53:10 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ほ~
これ、いいですね。
私、ロリポップを買いすぎて、当分飴はいいわと思ってたのですが、買います。

抗酸化という言葉に弱いです、同じく。
2011/05/30(月) 11:48:43 | URL | mica #-[ 編集]
micaさんへ
抗酸化、気になりますよね。
アメでも抗酸化ってすごいいいですよね。
素材もナチュラルなのでとてもいいと思いますよ
2011/05/30(月) 21:11:37 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/230-4a9e2158
トラックバック
