*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お料理がグーンとおいしくなる!
先日、カレーを作っていたんです。
そしたら、いまいち深みがないというか、ダシが足りないというか、そんな味になってしまって、どうしよっかなーって思ったのです。
で、カレーに入れてみたのがこちら。
Rapunzel, Vegan Vegetable Bouillon with Sea Salt & Herbs, 8 Cubes 3.1 oz (80 g) $2.50


すごいおいしくなった―!!
多分3個くらい入れたと思います。
これ、すごいですよー。
深みが増します。
まあブイヨンだから当然なんですけど。
このブイヨンは、日本のブイヨンより、半生っぽい感じの質感です。
これはハーブ入りのタイプだから、葉っぱっぽいものが練りこまれています。
ハーブなしで塩入りのタイプと、ハーブも塩も入ってないブイヨンとあるみたいです。
これがこんなにおいしいなら、他のも期待できますね。
この味で2.50$は安いです。
今度送料キャンペーンあったらまとめ買いしよーっと。
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)食品 |コメント:13 |トラックバック:0 | 2011/06/02(木) 21:49:48
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/03(金) 07:24:56 | | #[ 編集]
いいですね~
わたし、日本のが固すぎてちょっと・・と思ってるので、半生っぽいのは使いやすそう!

と思って身に行ったら、今売り切れてた~
欲しいものリストに入れておこう~っと。

あ、韓国は辛い食べ物ばかりじゃないから大丈夫ですよ♪
2011/06/03(金) 07:41:09 | URL | mionaona #-[ 編集]
こちら、美味しいですよね~(^o^)/
まだスープでしか試していないから、今度カレーとかのお出汁としても試してみよう♪

無塩はほんとに塩味が無いので、お出汁として使うのが正解ですわ~♪
2011/06/03(金) 09:29:30 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
Cherryママさんの記事見て気になっていたのですよ~♪
ブイヨンじゃなくて粉のタイプは買ったんだけど、まだ使ってないや。
カレーにブイヨンいいですね!
2011/06/03(金) 09:44:18 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
このブイヨンの
ボトル入りのを買ったよ^^。
粉なんだけど、かなり
しっとりしているよね(^^;。
次回は固形タイプを買ってみよう♪
2011/06/03(金) 16:32:30 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
これいつも売り切れてて買えないままです~
nunoopyちゃんのこの記事でまた人気でちゃうね(^m^)
2011/06/03(金) 16:47:14 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
へぇ~知らなかったよぉ~☆☆
めっちゃいいね
私も欲しい~
こくがでるのね
カレーは隠し味でずいぶん変わるもんね
2011/06/05(日) 07:32:37 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
mionaonaさんへ
そうなのよ、これ、品切れ多いの・・・
おいしいからオススメよ。
半生ってのが日本にない感じよね
2011/06/05(日) 20:54:07 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
無塩とか全種類買えばよかったー。
あのボトル入りのとかも、使ってみたいわー。
コレ、おいしいですねー
2011/06/05(日) 20:56:12 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
粉の方買ったのね。
そっちも使ってみたいの。
是非是非レポしてね
2011/06/05(日) 20:56:52 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Junkoさんへ
junkoさんも粉の方なのね。
味はどんな感じかな。
気になるわ。
次は買ってみようと思ってるの
2011/06/05(日) 20:58:37 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラルルさんへ
ナチュラ留々さんが買っていないなんて!!
これ、本当にオススメよ。
野菜のお出汁にハーブが入ってるから、ポトフとかにいれてもよさそう。
品切れ解消しないかな。
2011/06/05(日) 21:00:51 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
最近iHerbは食べ物もとてもいいものが出てるよね。
日本より安いし。
送料キャンペーンがあればもっと買えるのに―
2011/06/05(日) 21:02:01 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/235-cae5b42f
トラックバック
