*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
おいしい歯磨き
ニームとザクロ成分が入ったハミガキ、Himalaya USA, Organique, Toothpaste, Neem · Pomegranate, 5.29 oz (150 g)
をiHerbで買ってみましたー。

おしゃれな箱に入ってます。
また、容器もかわいい。
緑のボディにオレンジの蓋、とてもかわいいですー!!
で、味はさわやかなミントの中にほのかにフルーツっぽくておいしいのです。
他のハミガキより甘いです。
泡もそれなりにあるし、けっこう好きです。
前にPEELUを使ってたけど、これは味がなくて泡もない感じでしたが、すっきり感やツルツル感はPEELUの勝ち。
このヒマラヤUSAもスッキリするけど、あまり長続きしない気がするんです。
でも、容器と味はぶっちぎりでこちらの勝ちです。
iHerbはハミガキもたくさんあるから、選ぶのが楽しいですね。
歯のホワイトニングもいろいろなメーカーのがあるみたいで、次はホワイトニングを買ってみようと思います。
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ) |コメント:13 |トラックバック:0 | 2011/06/06(月) 21:03:49
コメント
この歯磨き粉
私は一番気に入ってるよ!
今回は2個買って
1つは友達にプレゼントしちゃった^^。
2011/06/07(火) 00:06:02 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
わたしもこれ、以前使ってましたよ~
かなりの大容量なので、使い切るのに何カ月もかかりました。
コスパもいいですよね~♪
2011/06/07(火) 07:30:53 | URL | mionaona #-[ 編集]
そうそうパケがおしゃれで
プレゼントにも良いよね~
なんとなく箱が捨てられずにとってあるけど、なにか使い道ないかないかな・・・・・
2011/06/07(火) 07:54:12 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
私も買ってあるんだけど、まだ歯磨き粉残っていて使えない…。
美味しいの楽しみ~。

これ見た目可愛いからJunkoさんみたいにプレゼントにするのいいですね♪
2011/06/07(火) 09:21:32 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
お~すごい評判がいいのですね~(*^-^*)

ワタクシはPEELUが残ってて、次のになかなかいけない…
でも次はコレにするわっ
2011/06/07(火) 09:48:47 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
ほ~
歯磨きはまだノーチェックでした。
私はロゴナのミント味を愛用中なんですが、色々試したくなっちゃいます♪

また送料キャンペーンないかしら~・・・。
2011/06/07(火) 13:51:54 | URL | mica #-[ 編集]
Junkoさんへ
友達にプレゼントにいいですねー。
かわいいし。
味がとてもいいわよね
2011/06/07(火) 19:22:47 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
コスパいいですよね。
ザクロ効果ってありましたか?
歯茎が健康になるとかあるのかなー
2011/06/07(火) 19:26:38 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
箱の使い道ねー。。。
なんだろう。
確かにかわいいから、捨てるのもったいないよねー
2011/06/07(火) 19:28:16 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
PEEL終わらないですよね。
カビ生えたりしないかドキドキで使ってました。
でもすっきり感が私はすきでしたよー
2011/06/07(火) 19:33:15 | URL | nunoopy #-[ 編集]
micaさんへ
送料キャンペーンまだですかね。
ハミガキは数が多いから、奥が深いですよー
2011/06/07(火) 19:34:20 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
プレゼントにいいですよね。
5$だし。
早く使ってみてー
2011/06/07(火) 19:36:12 | URL | nunoopy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/08(水) 07:27:52 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/237-eecd9fd1
トラックバック
