*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
美容と健康に!すごいジュース
多くの美容ブロガーさん愛用の豊潤サジー、ついに体験いたしました。


とても酸っぱいという噂を聞いていたので、ドキドキでしたが・・・
いやー、本当に酸っぱいですね。
でもでも、ジュースに混ぜちゃえば全然わからないです。
だって一回の飲む量が、30cc。
2011_0516_080700-NEC_0070.jpg
たったのこれだけ。
私は人参とリンゴとレモンのジュースに混ぜて飲みました。
ちょっと香りが変わったくらいで、おいしく飲めました。
このサジーはちょっとどろっとしていて、いかにも栄養たっぷりって感じ。
なんとアミノ酸が大量に入っているらしいのです。
いろいろなアミノ酸が多いのですが、特に
アスパラギン酸は米酢の65.5倍。
ビタミンCなどビタミン類も多いのです。
ビタミンCはイチゴの14.5倍。
女性に大事な鉄分まで!
鉄分はプルーンの37.5倍。
などなど、いろいろな栄養が入っているのですが、全部は書ききれません。
あ、抗酸化力は人参の11.1倍!!
すごいわ。
私、抗酸化って言葉にとても弱いのです。
アンチエイジングに重要な効果ですよね。
そして、これを1か月ほど飲んでみたのですが、なんかお肌の調子がいいのです。
やはりビタミンが効いたのかな。
飲み続けるとやはり違うんじゃないかな。
定期購入、しちゃおっかな。
疲れにくくなるらしいので、是非飲み続けてみたいですね。
気になる農薬は、モニタリングテスト525項目でクリアだそうです。
安心ですね。

いろいろキャンペーンをやっているみたいで、
初回お試し10日分が1,000円らしいです。
その後の定期購入も割引があるみたいです。
興味のある方は↓リンクです。
200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!
元気って美しい【フィネス】ファンサイト応援中
ハイドロキノンの17倍の実力!「ルミキシル(LUMIXYL) ミニ」
夏までに簡単速攻ダイエット!話題の酵素で簡単美ボディ♪『お嬢様酵素』10名様に!

*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
その他 健康系 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2011/06/08(水) 10:44:05
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/08(水) 15:08:47 | | #[ 編集]
酸っぱいですよね~♪
でも飲めない酸っぱさではなくて、甘酸っぱいのがどーんとレベルアップした感じなので結構ストレートでもいけちゃいます。
一瞬だしね。

私も定期購入悩んでるの…。
輸入ものに比べるとちょっとお高いのですもの…。
2011/06/08(水) 15:44:07 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
そうなのよねー。定期購入、迷うわ。
栄養が素晴らしいから飲みたいんだけど、家族で飲むとまた減るの早そうだしー。。。
どうしようかしらねー
2011/06/08(水) 23:30:17 | URL | nunoopy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/09(木) 07:35:16 | | #[ 編集]
お~やはり酸っぱいのですね~
でもモノグサちゃんさんは飲めない酸っぱさではないと仰ってる…

nunoopyさんが定期購入を始めたって仰ったら、
トライアルを検討してみよう(^m^)

2011/06/09(木) 09:40:43 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
Cherryママさんへ
飲めない酸っぱさではないですよ。
でも、原液だと飲んだ後、くはー!!ってなる。
定期購入考え中です。
どうしましょうか
2011/06/10(金) 00:00:58 | URL | nunoopy #-[ 編集]
大好きです
私も、これ大好きです。飲んでますよ~。

毛穴がスッキリ引き締まるので、気に入ってます。

でも、うちも娘が好きで飲みたがるのが悩みの種です。高いんだってば!
2011/06/10(金) 11:24:18 | URL | mica #-[ 編集]
micaさんへ
サジー好きのちびっことは、意外ですねー。
酸っぱいものがすきなんですかね。
お値段がちょっと高いのよねー
2011/06/10(金) 22:26:52 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/238-4b5d4bbb
トラックバック
