スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
これ、いいわー
今回の送料キャンペーンで注文したものがとどきましたよー。
たくさん来たー。
新しいものもたくさん買ったので、また少しづつアップしますね。
で、今日のご紹介は、ちょっと前に書いたマスク。(過去記事コチラ
Queen Helene, The Original Mint Julep Masque, 8 oz (226.8 g)

前回使ったときは、特にお肌トラブルのない状態で使って、毛穴の汚れがスッキリとれたとご紹介しました。
最近、アゴにニキビができてしまい、またこのニキビが極悪でして・・・
表面に出ず、膿も中にいるらしい、、、でも出てこないで真っ赤に腫れてる、ってタイプのめんどくさいやつ。
で、このマスクを思い出し、つけてみたわけです。
ニキビのある部分を覆うようにつけました。ほっぺたは乾燥気味なので、つけませんでした。
15分後、流すとニキビの赤みが少し減ってる!!
というわけで、3日連続やってみました。
もう、治りが早い!!
すごい早い!!
ミントが鎮静させてくれるのかな。クレイが油分を吸収して治りを早くしてくれるのだと思います。
ニキビができたときにはコレですよ!!

スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)スキンケア |コメント:7 |トラックバック:0 | 2011/06/14(火) 16:23:57
コメント
ふむふむ・・
わたし、にきびできやすいほうなのでこれはチェックだわ♪

クレイ系って、なんかにきびの治りがはやいですよね~
わたしも、にきびのときはクレイ系パック使ってますよ。
でも、これはミントっぽいの?夏は気持ち良さそう~
2011/06/14(火) 22:47:50 | URL | mionaona #-[ 編集]
こんばんは☆

そんなに効果があるなんてすごい!
今ちょうど眉毛にニキビができてて、
膿がしっかり詰っていて痛くて厄介なので、
今度の注文に入れてみようかな…
2011/06/15(水) 00:53:04 | URL | 白華 #-[ 編集]
赤くぼってりできて、治りが悪いニキビですね!
ワタクシもちょうどおでこにできちゃって~(シクシク)

クレイってニキビにいいんですね!
ガスールが残っているので、自前のミントをまぜてみようかしら(^m^)
2011/06/15(水) 09:31:34 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
mionaonaさんへ
そうそう、夏は気持ちよさそうなスッキリしたミントの香りですよー。
クレイはニキビに効きますよねー。
これ激安だからオススメよー
2011/06/15(水) 12:49:46 | URL | nunoopy #-[ 編集]
白華さんへ
コレいいですよー。
ニキビ治るまで、毎晩つけようと思ってます。
2011/06/15(水) 12:50:50 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
そう、赤くて治らないやつー。
でもだいぶ赤みがひいてきましたよ!!
ガスールにミント入れてやってみてくださーい!!
2011/06/15(水) 12:52:56 | URL | nunoopy #-[ 編集]
あごニキビ
私も出来るよ(;;)。
いい年なのに
嫌だわ~。
どうしたら出来なくなるの
だろうか!????
2011/06/17(金) 20:53:31 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/243-79ae7b51
トラックバック
