*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
抗酸化のアメイジンググラス
みんながとてもいいっていう、AMAZING GRASS。
今回の送料キャンペーンで初めて買ってみたんです。
いろいろな味があって、どれにしようか迷ってたんですけど、4月発売の新製品にAmazing Grass, Green Superfood, Antioxidant & Greens Powder, 7.4 (210 g)があるのを見つけて、抗酸化なら!!と思い注文しましたー。


実はチョコ味がとても気になっていたんだけど、こっちにしたの。
でも、これ、何味か書いてなくて、到着までドキドキでしたよ。


中はこんな感じの、緑と茶色が混ざったような色。
香りはフルーツっぽいです。ブルーベリーのような香り。
朝、にんじんジュースを絞っているので、にんじんジュースに混ぜて飲みました。
そしたら、色が茶色になっちゃって、見るからにまずそう・・・
飲んでみたところ、まずくはないけど、おいしくもない・・・
えっとー、子供の水薬の味。
ベリーとアセロラ系のあじです。
甘酸っぱいです。
これはジュースにミックスするのがよいと思います。
豆乳とかには合わないような気がします。試してないけど。
やっぱりジュースに溶かしてもザラザラ感はあるんですよね。
慣れちゃえば気にならないかもしれません。
微妙な味ですが、栄養成分を考えたらやめられない。
ビタミンAは一日必要量の90%が摂れちゃうんですって。
ビタミンCとビタミンKは一日必要量の45%だそうです。
とりあえずこれ、続けてみまーす!


*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)食品 |コメント:10 |トラックバック:0 | 2011/06/15(水) 12:11:08
コメント
ぬぬー抗酸化のが出たのですね~。
でも私苦手そうなお味…。
ビタミンAって過剰摂取しても大丈夫でしたっけ??
妊婦さんだけ駄目なんだっけ??
チョコは子供も飲めるくらい美味しいですよ~♪
2011/06/15(水) 14:22:44 | URL | モノグサちゃん #20ZrN5OA[ 編集]
ん~そっかぁ 私もベリーとチョコと レモンも持ってるけど 断然グリーンが一押しだよ!!!ぜったいっ
 べりーはリンゴジュース割 チョコは豆乳割だな!!
2011/06/15(水) 18:33:43 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
見事にグリーンですね~
これで何味かわからないと
どうしても野菜系を想像しちゃうけど、
ベリーとアセロラって意外です
買うとしたらチョコとどっちがいかな~
2011/06/16(木) 07:58:43 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいております。

Amazing grass、我が家ではベリー味を毎朝飲んでます。
ザラザラが結構気になるんですが、
一気にぐいっと。

一緒に飲んでいる父が、酸味が苦手なので、
これはどうかな…。
個人的には抗酸化はとっても気になるのですが。
2011/06/16(木) 09:36:01 | URL | きーよ #-[ 編集]
最近、皆様がアップしてくださるアメージング、ひじょーに気になりますわ(笑)

Cherryも飲めるようにチョコ味から挑戦しようか思案中♪

モノグサちゃんお奨めのシェーカーが売り切れだよぅ(;_;)
2011/06/16(木) 09:52:52 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
やっぱりチョコにすべきだったわ。
ビタミンAは、動物性のビタミンAの摂り過ぎがだめらしいよ。
ベータカロテン由来のはビタミンAが不足してる時だけ、ビタミンAになるらしい。
むつかしいわ
2011/06/16(木) 22:01:30 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
抗酸化タイプ、微妙なお味なのよー。
グリーンもおいしいのか―。
そっちにしとけばよかったよー
2011/06/16(木) 22:05:14 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
うーん、これあんまりおいしくないから、チョコと悩んでるのであればチョコではないでしょうか・・・・
グリーンもおいしいらしいですよー
2011/06/16(木) 22:06:18 | URL | nunoopy #-[ 編集]
きーよさんへ
はじめまして。
コメント頂けてうれしいです。
抗酸化、微妙なのですよー。
今日も飲んだけど、やっぱりこれ、まずいっていうのではないかしら。
ザラザラ気になりますよね。
シェイカーに入れてるけど、ザラザラしますねー
2011/06/16(木) 22:07:56 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
チョコ味おいしいらしいですよー。
モノグサちゃんのシェイカー、私も買いましたよ。
よく混ざるから、あると便利だと思います。
赤が欲しかったけど、品切れで不本意ながら青です
2011/06/16(木) 22:09:25 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/244-2ea03962
トラックバック
