*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
しっとりイチジク
昨日のアメイジンググラス抗酸化タイプ、今日も飲んでみて、やっぱりこれはおいしくない・・・という判定をつけさせていただきます。
どうも子供のころの水薬なんですよねー。
はるとんぴちゃんオススメのグリーン味か、モノグサちゃんオススメのチョコ味にしとけばよかった・・・
というわけで、今日はおいしかったものをご紹介―。
St. Dalfour, Luscious Figs, Super Plump, 7.0 oz (200 g) $3.60


イチジクのドライフルーツなんですが、セミドライです。
けっこうウェットです。なにかで戻したのかな。でも材料はイチジクだけなんですよ。
中身はこんな感じ。5個くらい使用した後。


全粒粉パンを作るときに、これを刻んで入れると、おいしイチジクパンができるのですー!!
これとても気に入りましたー。
値段も安いし、いろいろな種類で試してみたいです。
クランベリーやレーズンもあります。
開封後は冷蔵庫で2ヶ月もちます。
2ヶ月以内に使いきる自信あります。
あと2回パンを焼けば終わってしまいます。
今回のキャンペーンで注文しとけばよかったなー。
ホームベーカリー所持の方限定企画!小麦グルテンを試してみて下さいっ♪ ←参加中

うちのホームベーカリーはパナソニックのSD-BM103 で1年ほど前に買いました。
米粉パンも可能です。


*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)食品 |コメント:15 |トラックバック:0 | 2011/06/16(木) 21:55:02
コメント
でしょ~?
アメージンググラス、わたしもサンプル出飲んだけどダメだった・・><
他の味なら美味しいのかなぁ??

わたしは、プログリーンズと、ピュアシナジーを気分で飲み分けてます♪

このいちじくも美味しいよね♪
セミドライ、大好き♪
あ、別のブランドのだけど、プルーンも美味しかったよ!!

そうそう、全粒粉・・いいです!!!
わたしもあのパン食べた次の日は絶好調!
しばらく続けることにして、またいっぱい注文しちゃいました 笑
2011/06/16(木) 23:17:06 | URL | mionaona #-[ 編集]
サンダルフォーのイチジクって
ジャムかと思ったらセミドライなんですね~。

国内だとドライイチジクってお高いし、
セミドライの方が食べやすそう♪
2011/06/16(木) 23:57:22 | URL | 白華 #-[ 編集]
お~!!リンクありがとう
そうそう  アメージングは失敗もおおいよねぇ
私もベリーはいまいちだったし。。。。ドライフルーツ???すご~いっ
ワイン飲みたくなっちゃうよぉ~
あ。。。朝から ごめん!
2011/06/17(金) 07:07:30 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
わ~ 手作りパンに入れてるのね
すごいなあ
友達もいちじくを入れたドイツパンを焼いてくれるんだけど、
とてもおいしのよね~
今度これ買ってプレゼントしてみよう!
2011/06/17(金) 09:03:38 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
今週末ホームベーカリーが我が家にやってくるので、
これは興味津々です!

10%オフは終わっちゃいましたが、
送料キャンペーンの内に買っちゃおうかな…。

2011/06/17(金) 09:45:55 | URL | きーよ #-[ 編集]
へぇ~世の中にはセミドライなんてものがあるのですね~
で、おいしいのですね(≧▽≦)
イチジクってアンチエイジングに良い果物なんですよね♪
これはぜひ食べてみたいわ(≧▽≦)
2011/06/17(金) 09:48:51 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
わー私コレ5分で食べきる自信があるわ(笑)
いちじく大好き!!
ソフトなのもカリカリなのも美味しいですよね~♪

いちじくパン美味しそう!
2011/06/17(金) 14:34:37 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
イチジク
食べたい!!!
サンダルフォーのジャムは
よく見かけるけど、
これって売ってないよね!
送料キャンペーンの時に
まとめ買いしよう♪
2011/06/17(金) 20:55:23 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
mionaonaさんへ
うん、やっぱり飲むのしぶしぶ飲んでるわ。
もしかしたら、すごいお肌がきれいになっちゃうかもしれないし、頑張って飲んでみる。
このイチジク、おいしいわねー。
瓶にいれなくていいんだけどー。
もっと軽くしてくれればいいのにね。
2011/06/17(金) 21:20:49 | URL | nunoopy #-[ 編集]
白華さんへ
サンダルフォーはイチジクのジャムも出てますよー。
でもしっとりしたドライフルーツシリーズもでてるみたいなの。
このシリーズ全部制覇したいわー。
2011/06/17(金) 21:21:59 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
そうなのー。ホームベーカリーだから勝手にやってくれるんだけど。
おいしいよー。
お友達に渡して作ってもらって(笑)
2011/06/17(金) 21:23:17 | URL | nunoopy #-[ 編集]
きーよさんへ
ホームベーカリーくるなら、全粒粉のパン焼くといいですよ。
iHerbで全粒粉小麦粉売ってますよ。
焼き立てサイコー!!
2011/06/17(金) 21:24:47 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
これなんでウェットなのかよくわからないけど、やわらかいですよー。
おいしいんですよー。
これはオススメー。
2011/06/17(金) 21:26:45 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
私もイチジクのドライは止まらないのよー。
おいしいよねー。
つまんで食べたら一瞬になっちゃいそうだから、パン専用って決めたわ
2011/06/17(金) 21:27:50 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Junkoさんへ
Junkoさんもアゴニキビですかー。
こまりますよねー。目立つし。。。
このセミドライシリーズは日本で見かけないですね。
安いし、たくさん買っとこうかしら
2011/06/17(金) 21:29:49 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/245-12818434
トラックバック
