スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ふわふわ生クリーム石鹸
ナチュラルコスメTOWAの【美香百花】無添加 生クリーム石鹸を試してみましたー。
素敵な赤い風呂敷に包まれてましたよー。
で、中身は本当にフワフワ。こちらはすみれの香りです。
天然香料です。ふわっとほのかに香ります。


ちょっと写真ではふわっと感が出なかった。。。
すーってスプーンが入っちゃうんです。
ケーキのムースみたいな感じ。
これを別売りのこんにゃくスポンジで泡立てるのです。
すぐに泡立ちます。
モコモコの泡ー。
この泡で、顔を洗ってみましたら、スッキリ。
つっぱらずにスッキリです。でもしっとりと潤っています。
この洗い上がり、好きです。
15種類の花と植物のエキスがいっぱい入ってるんですって。
全成分は
水、ジグリセリン、ミリスチン酸、ソルビトール、水酸化K、ラウリン酸、パルミチン酸、ステアリン酸、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、チョウジエキス、カワラヨモギエキス、カプリル酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-10、BG、セルロースガム、ユビキノン、カンゾウ根エキス、リゾレシチン、トコフェロール、香料、カミツレ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、アルニカ花エキス、キュウリ果実エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウニワトコ花エキス、ゼニアオイエキス、パリエタリアエキス
20%が保湿成分だそうで、しっとりな仕上がりに納得です。
すみれの香りのほかに、鹿の子ユリもあるそうで、そちらも気になります。
どんな香りなのかな。
【美香百花】無添加 生クリーム石鹸
ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中



スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内コスメ |コメント:7 |トラックバック:0 | 2011/06/17(金) 22:18:43
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17(金) 23:12:44 | | #[ 編集]
こんばんは~
すみれの香りって珍しいですね~
ムースみたいな感じって美味しそうw
名前も生クリーム石鹸で更に美味しそう・・・

植物エキスって効果ありますよね~
20%が保湿成分っていうのもすごいこだわり。

使ってみたいな~♪
2011/06/18(土) 02:42:14 | URL | 白華 #-[ 編集]
生クリーム・・って、それだけでなんだか美味しそう・・
「生」って言葉、なんだか魅力的なんですよね。
生チョコとか生トリュフとか・・って、あれ?たべものだった 笑

菫の香りってどんなんだろう~?
2011/06/18(土) 21:32:52 | URL | mionaona #-[ 編集]
白華さんへ
生クリームみたいなのって、なんでも興味出ちゃいますよねー。
石鹸が生クリームってふしぎですよ
2011/06/19(日) 19:54:58 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
生ってよさそうな気がしますよねー。
私も生ってついてるお菓子に弱いわー。
2011/06/19(日) 20:19:39 | URL | nunoopy #-[ 編集]
私もこれ使いました~♪
洗い上がりのしっとり感が結構やみつきになりますわ。
ルアンルアンみたいな感じかと思ったらすっごい柔らかくてビックリしました。
2011/06/19(日) 23:25:18 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
すごい柔らかいですよねー。
洗い上がりの感じ、いいですよねー。
私も気にいりましたー
2011/06/20(月) 21:10:50 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/246-4b1b0667
トラックバック
