*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
オーガニックのシリアルバー
iHerbのフリーサンプルが一回一個になっちゃったみたいですねー。
マドレはいらないけど、最近はボディクリームのサンプルとかいろいろあるから興味あったのに、さみしいわ。
今日はナチュラ留々さんが以前ご紹介していたCascadeian Farmのシリアルの仲間です。
ナチュラ留々さんの記事を読んで、これは間違いなくおいしい!!と確信し、いろいろみてこちらを購入しました。
Cascadian Farm, Organic Chewy Granola Bars, Chocolate Chip, 6 Bars, 1.2 oz (35 g) Each $4.47


こちら、あまり固く固まってないバーです。夏だから溶けたのかな?
キャラメル状のネチネチで固まっています。
おいしいんですが、ちょっとキャラメル多すぎかも。
写真を撮る瞬間に、実物がクニャっとなりました。
KASHIのバーが固くて前歯が折れそうだったのに対し、こちらは勝手に折れる感じ。
味はルナバーのナッツオーバーチョコレートに似てるような気がします。
おやつにいいと思います。
一本140キロカロリーです。
原料は
グラノーラ*(ロールドオート*、玄米シロップ*、砂糖*、ヒマワリ油*、海塩、ベーキングソーダ、バニラ*)、タピオカシロップ*、セミスイートチョコレートチップス*(砂糖*、チョコレートリカー*、カカオ脂*、デキストロース*、大豆レシチン*バニラ*)、鮮明な米*(米粉*、砂糖*、海塩、麦芽エキス*、アナトー色)、ライスマルトデキストリン*、ヒマワリ油*、大豆レシチン*、バニラ*、海塩、クリーム*、自然な味。

*オーガニック
チョコがところどころ入っていて、しつこすぎずおいしいですよ。
ナチュラ留々さんの注文してたシリアルも頼んでみようかな。
多分このメーカーはあまりはずれがない様な気がしてきました。(確証なし)
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
未分類 |コメント:12 |トラックバック:0 | 2011/06/19(日) 19:54:41
コメント
へぇ~美味しそうだね~
私以前しっとりしすぎのもの購入して失敗だった。。。
でも これ さくさくおいしそう!!
2011/06/20(月) 07:42:52 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
わ~ リンクありがとうございます!
バーのほうですね
あまり固くなくって、勝手に折れちゃうんですね
画像だとオコシのようにみえますね(笑)
キャラメルもチョコも好きなので、
今度のキャンペーンで買ってみます
2011/06/20(月) 08:31:28 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
今までシリアル系はKashiしか食べたことがなかったので、
こちらのメーカーも今度試してみたいです。

サンプル、最近種類が増えたのに、
1個だけになっちゃって、
残念ですよね。
2011/06/20(月) 09:13:29 | URL | きーよ #-[ 編集]
ルナバーも好きなので、こちらも食べてみた~い♪
真夏は買わないほうが良さげですね(笑)

震災以降、こういうバーものに目がいっちゃいます~
2011/06/20(月) 10:27:25 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
おいしいよー。
でも指がネチネチになるよー。
冷蔵庫に入れたら固まるのかなー
2011/06/20(月) 21:11:45 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
最近はリンクのご挨拶にいかなくなっちゃってすみません。
勝手にリンクしちゃいましたー。
そうそう、おこしみたいな感じー。
キャラメル多いから指がネチネチですよ。
おいしいですよ。買ってみて!!
2011/06/20(月) 21:13:28 | URL | nunoopy #-[ 編集]
きーよさんへ
私もKASHIが多かったんだけど、最近はシリアルもメーカーが増えたからいろいろ試してみたいと思っているのー。
サンプルが一個になっちゃったねー。
残念。
2011/06/20(月) 21:14:46 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
これ小腹が減ったときにいいですよ。
でも小腹で140キロカロ摂っていいのかな。
おいしいからCherryちゃんも気にいってくれると思うわ
2011/06/20(月) 21:15:50 | URL | nunoopy #-[ 編集]
わ、これ美味しそう~!
そう言えば日本ではこういった感じの
キャラメル系のバーってあんまりないですよね。

写真ではサクサクしてそうだけど、
実際はネチネチ系なんですねー。
冷蔵庫に入れたらサクッとなるのかな?
いや、逆にキャラメルがガッチガチに
なって固くなっちゃうのかなぁ…
2011/06/20(月) 23:36:04 | URL | 白華 #-[ 編集]
白華さんへ
まだ冷蔵庫入れてないからわかんないけど、冷蔵庫入れる前に食べ終わっちゃうかも―。
そういえば日本ってシリアルバ―みたいなものあまりないですよねー。
2011/06/21(火) 18:42:05 | URL | nunoopy #-[ 編集]
うちも
買ったよ~。
でも、普通においておいたら
ベタベタネチネチしてたので
冷蔵庫に入れちゃった^^。
冷蔵庫に入れてもサクっとは
ならなかったよ^^;。
2011/06/21(火) 20:43:18 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
Junkoさんへ
冷蔵庫入れてもだめなんだー。
けっこうネチネチですよねー。
おいしいんだけど手が・・・
2011/06/22(水) 20:44:15 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/247-850d839f
トラックバック
