*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
いい香りの化粧水
最近じめじめ暑いですね。
あせもの季節です・・・
私、毎年あせもがひどくって、困っています。
なにかいい対策ないかなー。
さて、ずいぶん前に購入したのに、なかなか前の化粧水が終わらず使えなかったパンゲアの化粧水。
やっと使えた!
Pangea Organics, Facial Toner, French Rosemary & Sweet Orange, 4 fl oz (120 ml) $19.50


こちら、ドライ&マチュアードスキン用。
スプレータイプで直接顔にシュッシュしちゃいます。
ローズマリーとオレンジの香りなのですが、とってもいい香り~。
いやされるぅー。
私、こういう天然香料物に弱いんです~。
はー、いい香り。
で、使用感ですが、私は好きです。
オーガニックコスメ特有のなかなか肌に吸収されない感はありますが、無理やり押し込みます。
石油 、硫酸塩や界面活性剤 、合成保存料、人工着色料や香料、遺伝子組み換え作物 不使用の成分良好な化粧水です。
全成分は
精製水(アクア)、アルコール(SDA 38bの有機ラベンダー)、グリセリン(植物性)、シトラスオーランティアムダルシス(オーガニックスウィートオレンジ)オイル*、キンセンカ(有機キンセンカ)エキス、foeniculumのvulgare(有機フェンネル)種子エキス、スギナ(有機horstaile)エキス)、アルテアオフィ(オーガニックマシュマロ)エキス、rosemarinusオフィのverbenone(有機ローズマリーverbenon)オイル*、bosewelliaカーター(乳香)オイル*
*エッセンシャルオイル
この製品は、ビーガン、グルテンフリーです。
こちら、今のところ肌荒れもなく快調に使っております。
iHerbの中ではちょっとお高めの価格ですが、とてもよいです。
また明日は乳液をご紹介します―。
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)スキンケア |コメント:12 |トラックバック:0 | 2011/06/21(火) 23:34:31
コメント
パンゲアはパケが可愛いし使いも良さそうなので気になります~
ローズマリーとオレンジの天然香料って聞いただけで癒されるw
iHerbだと安く買えちゃうからいいですよね~
私も早く色々買わないと!
2011/06/22(水) 00:42:27 | URL | 白華 #-[ 編集]
私もこれ好きです~。
今回の10%オフでリピしました♪

iHerbの中では高価な化粧品になりますけど、
日本での価格と比べると…。

乳液のレポも楽しみにしています。
2011/06/22(水) 09:15:38 | URL | きーよ #-[ 編集]
ワタクシも早く使いた~い(≧▽≦)

パンゲアはクレンジングもお奨めよ~♪
アルコールきついですが(笑)
ちょっとプリっとしてきますのよ~♪
2011/06/22(水) 09:58:46 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
あせもには
あせも大変ですよね~。

うちの娘は、アトピー体質で夏はあせもがひどいんですが、木酢液をお風呂に入れると、すご~く軽減するんです。

夫も義父もあせも体質なのですが、二人とも「かゆくなくなる!」と喜んでますよ。

とにかく煙たい香りが強いのが難点ですが、嫌な臭いというほどでもないので、良かったら試してみてください!
2011/06/22(水) 12:13:49 | URL | mica #-[ 編集]
白華さんへ
いい香りなんですよー。
パケもおしゃれだしねー。
気分のあがるコスメですよー
2011/06/22(水) 20:48:35 | URL | nunoopy #-[ 編集]
きーよさんへ
そう、日本よりは安いもんね。
これ、私も気にいったわー。
香りがすてきですよね
2011/06/22(水) 20:51:16 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
クレンジングプリッとするんですか。
プリッと・・・いいなぁー!!
こんどかってみようかな。。
2011/06/22(水) 20:52:24 | URL | nunoopy #-[ 編集]
micaさんへ
娘さんもあせもなんですねー。
かわいそうですね・・
私も昔はアトピーでしたが今は治っちゃいました。
木酢液のおふろですね。
今度試してみます。
ありがとうございまーす!
2011/06/22(水) 20:54:10 | URL | nunoopy #-[ 編集]
わたしもこれ、けっこう気に入って1本使い切りましたよ。
でも、クリームは匂いに負けて、3分の1も使ってないのに投げ出してます。
オイルも臭いとか・・
でも、パックは好評だし、商品によって評価がちがうみたい~
あ、リップも良かったですよ♪クレンジングも♪♪
2011/06/22(水) 21:32:42 | URL | mionaona #-[ 編集]
nunoopyちゃん  こんばんわぁ~これこれ トナーは香りいいのにオイルはなぜ???あんなにくさいの??って感じ。。。高いし!!!
私もこれは大好き!!瓶だから持ち運びできないけどね
2011/06/23(木) 00:02:46 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
mionaonaさんへ
あれ?クリームくさかった?
私のとはちがうのかな?
私のはそんな変なにおいじゃないんだけど。
このみのちがいなのかしらー
2011/06/23(木) 22:29:02 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
オイルがくさいらしいわねー。
どういうことかしらー。
この化粧水はいい香りよねー
2011/06/23(木) 22:29:57 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/249-05001ba9
トラックバック
