*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
玄米おいしい!!
マイライフさんの「奇跡の玄米」を試してみましたー!!
「奇跡の玄米」はいろいろなブロガーさんがオススメしていて、気になっていたんですよねー。
エリカ・アンギャルさんの本で、玄米とか茶色い食べ物が注目されていますよねー。
私も茶色いもの、取るようにしています!!


3合の玄米と、醤油ごまがセットで入っていましたよ。
普通の炊飯器で普通の水の量で炊けるらしいです。
うちの炊飯器は、玄米活性モード(よくわからないけど、玄米の栄養が更に多くなるらしい)があるので、それで炊いてみました。
で、炊きあがったのを食べてみると、モチモチなのです。
玄米ってもっと固いのかと思ってたけど、普通のお米の柔らかさ。
おにぎりにして、醤油ごまをつけてみました。


このごま、玄米によく合う!っていうかゴマだけでもおいしいです。
ゴマも美容に重要なセサミンが入っているから、大事!!
あ、玄米で気になるのは、農薬ですが、こちらの玄米は、「新潟県が指定する特別栽培米の農薬使用基準を大きく下回った栽培を行っております。また、マイライフ独自の特殊製法(1分づき)」で農薬を大幅にカットしているそうです。
玄米は農薬をきちんと調べないと、こわいですからね。「奇跡の玄米」は、この点でも安心です。
今、マイライフさんで500円のお試しセットがあります。
玄米3合とゴマのセット。
定期購入でお得になるみたいです。
玄米食に切り替えるのに不安を感じている方、お試ししてみたらいかがでしょうか。
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
オーガニックレストランなど |コメント:12 |トラックバック:0 | 2011/06/28(火) 00:00:29
コメント
おお~こちらおいしそ~(≧▽≦)

幼少の頃、玄米を食べててあんまり美味しくなかったので
いい思い出が無いんですけど、
最近の玄米も食べてみたいと思いました~♪
2011/06/28(火) 09:58:41 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
こんいちは  これ 私もほしいんだなぁ~!!

玄米はきれいな元  ごま塩かけて たべた~いっ!!!
2011/06/28(火) 11:18:16 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
これ、美味しいよね~
わたし、フツーにリピートしてるもん♪
しょうゆごまがまた美味で・・・うちの娘の大好物なんだぁ~。
2011/06/28(火) 19:55:32 | URL | mionaona #-[ 編集]
これおいしそう!
前に玄米にした時、
夫にすごく不評だったけど、
これならいけそうな予感が。。。。
しょうゆごまも食べてみたいので
お試し注文してみま~す
2011/06/28(火) 20:25:44 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
Cherryママさんへ
私も玄米あまり得意ではなかったけど、おいしかったですよー。
この醤油ごまが、あればおかずなしでいけますよ(笑)
2011/06/28(火) 22:41:00 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
そうなのよー!
これで美容にいいなんて、食べなきゃ損よ。
500円だから頼んでみて―
2011/06/28(火) 22:42:15 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
ゴマおいしいねー。
おかずいらないよね。
おにぎりで冷めてもおいしかったよ。
2011/06/28(火) 22:43:12 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
玄米って男性に人気ないですよね。
とりあえずお試しで、様子見てください!!
ゴマがあれば行けるんじゃないかしら
2011/06/28(火) 22:44:24 | URL | nunoopy #-[ 編集]
こんばんは~
玄米大好きです~!
最近は白米ほとんど食べてないかも・・・
それだけで味があって美味しいですよね!

モチモチおにぎり美味しそう♪
醤油ごま絶対合う~食べなくてもわかる~!
2011/06/28(火) 23:09:30 | URL | 白華 #-[ 編集]
うちも旦那に不人気だったわー。
美味しいのに。

醤油ゴマは子どもが気に入って食べてますけど、リピしたら怒られそう…。
2011/06/28(火) 23:57:55 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
白華さんへ
玄米とこのごまが絶妙なのよ。
もう白華さんは玄米食にされてるのねー。
えらいわー
2011/06/29(水) 21:54:27 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
男子はなぜか玄米嫌いねー。
不思議ねー。
ゴマおいしいよねー。
あ、ゴマは白ご飯でもおいしいもんね。
なるほどー
2011/06/29(水) 21:55:36 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/254-f76ce180
トラックバック
