*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
サワークリーム&オニオンもなかなか
今週は食べ物ウィークになっちゃうかも!
iHerb購入のPopchips, Sour Cream & Onion Potato, 3 oz (85 g)$2.47


サワークリーム&オニオン味って、輸入物のポテトチップスには多い味だけど、日本ではプリングルス以降普及したような気がします。
この味、プリングルスより前ってあったっけ??
で、このPOPCHIPS、おいしい!
ちょっと味濃いけど、くどすぎず、おいしいです。
前回、ソルト&ヴィネガー味で、ガッカリしてしまった経験あり。
でもPOPCHIPSを信じていたわ。
オリジナル味はとてもおいしいし。
このサワークリーム&オニオンは今のところ、オリジナルに次ぐ2位です。
油で揚げてないチップだから、ローカロリーなのも魅力です。
POPCHIPS全種類制覇まであともう少し!
頑張りまーす。

*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)お菓子 |コメント:12 |トラックバック:0 | 2011/06/29(水) 00:00:00
コメント
おはよう そうそう 私もたまにお菓子類は失敗しちゃうのよねぇ~!! あちゃぁ~!!って
最近はお菓子類は購入いてないなぁ~。。。。
2011/06/29(水) 07:09:47 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
POPCHIPS好きです~。

ただ、サワークリームは私は好きなんですが、
母はイマイチらしいです。
(母はオリジナル派)
2011/06/29(水) 09:00:36 | URL | きーよ #-[ 編集]
アメリカのお菓子
私、ポップチップスいくつか食べたのですが、どれも味が濃すぎて我が家では不評に・・・。

味付けはおいしいのだけど、濃すぎて食べられないんですよね・・

コンセプト(揚げないでポップする)はとてもいいと思うので、うす味も出してほしいな~・・・。
2011/06/29(水) 09:33:12 | URL | mica #-[ 編集]
ウチではオリジナルを食しました~♪
Cherryの判定はまあまあ^^;
ワタクシは好きです♪

もう少し大人になったら、オリジナル以外も買ってみよう(^m^)
2011/06/29(水) 09:37:15 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
私ソルト&ビネガー大丈夫でしたよー♪
でもちょっと驚く(笑)
酸っぱいですよね~。

コレ2~3枚でお腹いっぱいになっちゃうのでいつまでも残ってる…。
少量のが欲しいなー♪
2011/06/29(水) 10:49:53 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
こんにちはー
プリングルスはサワークリーム&オニオンが一番好きです!
あの味、日本ではプリングルスしか見かけたことないような…?
たまに無性に食べたくなりますね~
でもプリングルスはカロリー高いからPOP CHIPSがいいなぁ♪
2011/06/29(水) 18:53:56 | URL | 白華 #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
お菓子を買い出したら、もう歯止めが効かないわ
もう最近iHerbのお菓子が増えすぎて、どれもこれも気になるのよ
2011/06/29(水) 21:56:52 | URL | nunoopy #-[ 編集]
きーよさんへ
私もオリジナルが一番好きよー。
サワークリームは年配の方にはなじみがない味だから、むつかしいかもね
2011/06/29(水) 21:57:56 | URL | nunoopy #-[ 編集]
micaさんへ
そうそう、味が濃いですよねー。
サワークリームも濃かった―。
もうちょっと薄いといいですよね。
でもアメリカのお菓子探しはたのしいですー
2011/06/29(水) 21:59:35 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
えー、オリジナルの判定、まあまあなの??
なかなかむつかしいですなー。
ちょっと味濃いからかな。
Cherryちゃんの気に入るスナック探すわー!!
2011/06/29(水) 22:06:25 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
ソルト&ビネガー平気だったの??
すごーい。
でも強烈だったよねー。
日本で売ってるのは少量だよー。
割高だけど
2011/06/29(水) 22:08:49 | URL | nunoopy #-[ 編集]
白華さんへ
プリングルスは添加物が気になるわよね。
やっぱ成分重視で選びたいわね。
スナックなんか食べるなって話もあるけど。。。
でも私は、安心なスナックを探すわー
2011/06/29(水) 22:12:53 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/255-2b6efbb0
トラックバック
