*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
またまた女性用品です
コスメブログのくせに、食べ物と生理用品ばかり紹介しています。
さて、今回は、iHerb購入の
Seventh Generation, Chlorine Free Pantiliners, 45 Pantiliners $5.15


なんとなくseventh generationは信頼していて、いろいろな物を使ってみています。
生理用品の使い心地がよかったので、パンティライナーも購入してみました。
一個づつ個包装されています。
日本のパンティライナーよりも少し分厚いです。
テープ部分はしっかりしていて、ずれる心配はなさそうです。
もうちょっと薄いといいんだけどなー。
塩素を使っていないそうです。
漂白剤も使っていないみたいです。
また、色素や香料も使っていません。
ちょっと厚みが気になるくらいで、日本のものとそんなに変わりません。
レビューを見ても、なかなかの高評価のようです。
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ) |コメント:12 |トラックバック:0 | 2011/07/06(水) 00:00:35
コメント
あはは・・
確かにこの手の商品、多いですね 笑

生理用品も、こう言うの使いだすとやめられないですよね~
2011/07/06(水) 00:16:25 | URL | mionaona #-[ 編集]
パンティーライナーって使ったことないんですが、
どうせならこういう塩素や漂白剤フリーのもを選びたいわ~
やっぱり使ったほうが気持ちよいかな~
2011/07/06(水) 09:23:23 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
これ、私も使いました~。
確かに厚い…。
でも肌触りはいいですよね。

生理用品をseventh generationに変えてから、
かぶれなくなりました!嬉しい!
2011/07/06(水) 09:58:38 | URL | きーよ #-[ 編集]
こちら愛用してます♪

パンティーライナーとしては、ちょっと厚めだけど、
ホントに軽い日とか重宝しています♪
冬はほのかにあったかくていいんですよね~(≧▽≦)
2011/07/06(水) 10:10:33 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
おお~
私、変かもしれませんが、ライナーもナプキンもフワフワなごついのが好きです・・。

薄~い今どきのだと落ち着きません。ですので、好みかもしれません。今度使ってみます♪

ナプキン類も、こういうの使いだすと、ほんと、もうケミに戻れませんよね。
2011/07/06(水) 14:49:11 | URL | mica #-[ 編集]
え!洗剤のseventh generation??
パンティライナーまで出してるとは!
でも全部揃えられて良いですね♪
2011/07/06(水) 16:45:50 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
mionaonaさんへ
生理用品も安心なのが一番よー。
いろいろ試してみたいと思っています。
2011/07/06(水) 21:22:47 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
使ってみたら便利でやめられないよー。
でも今必要でないならいいんじゃないかしら。
ここのは安心でいいわよね
2011/07/06(水) 21:28:20 | URL | nunoopy #-[ 編集]
きーよさんへ
肌触りいいですよね。
かぶれなくなったんですか。
よかったですねー。
かぶれは嫌ですよねー。。。。
わたしも最近は全くかぶれてないです
2011/07/06(水) 21:34:10 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
軽い日によさそうですよね。
フカフカだから、あったかいですよね。
分厚いけど、愛用になりそうです
2011/07/06(水) 21:37:25 | URL | nunoopy #-[ 編集]
micaさんへ
ごついの好きなんですか?!(笑)
なら。これはきっとお好きなはず・・・
私、もうケミナプキンには戻らないと思います。
フワフワ感になれちゃうと、もうあのビニール感はむりー
2011/07/06(水) 21:39:59 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
そうよ、洗剤のseventh generationよー。
ここの生理用品はいいのよー。
私愛用中。
2011/07/06(水) 21:41:34 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/260-e5395b6e
トラックバック
