*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
おしゃれカフェ
丸の内にあるローズベーカリーに初めて行ってみました―。
以前友達がキャロットケーキなどをくださったことがあり、行ってみたいと思っていたカフェです。
ローズベーカリーは、丸の内のコムデギャルソンの店舗内にあり、とてもおしゃれな雰囲気。
お店のお姉さんのエプロンもかわいいです。
↓こちらは野菜の盛り合わせ。


有機野菜です。
どれも甘くておいしかったです。私は人参のサラダが気にいりましたよ。あ、あとジャガイモも。
↓こちらは、自家製グラノーラ。


牛乳、豆乳、ヨーグルトから選べます。
ヨーグルトがよかったんだけど、ヨーグルトが切れちゃってたそうで、不本意ながら牛乳・・・・
グラノーラはナッツとドライフルーツがたっぷりでとてもおいしかったです。
ヨーグルトならもっとおいしかったに違いない!とちょっと残念に思いました。

あと、写真撮り忘れましたが、パンケーキがとってもおいしかったです。
メープルとバターで食べるんだけど、なんか本場の味。
フワフワでおいしかったー。
他にもスープとか、キッシュとか、いろいろありましたよ。
お持ち帰りもできるみたいなので、また行ってみたいと思います。
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
オーガニックレストランなど |コメント:12 |トラックバック:0 | 2011/07/10(日) 23:12:05
コメント
サラダが美味しそう~

家じゃなかなかここまで種類を食べられないもんね・・
いいな。オシャレなお店がいぱいあって 笑
2011/07/11(月) 00:53:30 | URL | mionaona #-[ 編集]
東京はこういうカフェがたくさんあって羨ましいです。
関西はまだまだ少ないですね…。
もっと増えて欲しいなぁ。
2011/07/11(月) 09:47:44 | URL | きーよ #-[ 編集]
美味しそう!
パンケーキも気になりますね~♪

グラノーラとかミュズリーにヨーグルトかけたこと無いんだけど、美味しいの??
何か酸っぱそうな気がしちゃうw
2011/07/11(月) 12:42:58 | URL | モノグサちゃん #20ZrN5OA[ 編集]
野菜もグラノーラも美味しそう!
本格的でいいですねー!
私もヨーグルト派ですよ~
牛乳や豆乳だとすぐにふやけちゃって
グラノーラの食感が変わっちゃうのが許せないw
2011/07/11(月) 16:21:01 | URL | 白華 #-[ 編集]
私も
私も東京が羨ましくなります。
関西はまだまだだわ~・・・。
もちろん関西のいいところもあるんですけどね^^。

こういうのを見ると、ついつい東京がいいな、と思ってしまいます。
2011/07/11(月) 16:48:04 | URL | mica #-[ 編集]
mionaonaさんへ
最近東京はおしゃれでオーガニックなおみせ多くなったわ
みんな食事に気をつけるようになったのかしらね
2011/07/12(火) 14:28:01 | URL | nunoopy #-[ 編集]
きーよさんへ
関西はまだすくないんですかー。
でもすぐにたくさんできますよね。
きーよさんもカフェ探しやってみてくださーい
2011/07/12(火) 20:02:48 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
私はグラノーラとかは、ヨーグルトの方が好きよー。
ミルクとかかけると、シャブシャブになっちゃうのがちょっと嫌なの。
2011/07/12(火) 20:03:57 | URL | nunoopy #-[ 編集]
白華さんへ
わたしもわたしもー!!!
ヘナヘナになるのがいやなんでしょ。
わかるぅー。
カリッとしたいよね。
2011/07/12(火) 20:05:59 | URL | nunoopy #-[ 編集]
micaさんへ
そうですかー。
関西はまだオーガニックカフェ率は低いんですか―。
でも関西はおいしいもの多いですよね。
たこ焼きとか、私大好きー!!
2011/07/12(火) 20:08:01 | URL | nunoopy #-[ 編集]
なになに~!!おいしそうだねぇ~!!
わたしもいっしょにたべた~いっ☆
野菜もりもりで元気になって夏バテ解消したいよねぇ
2011/07/13(水) 08:10:09 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
おいしかったよー。
有機野菜っておいしいよねー。
最近はお野菜ばかり食べてるわー
2011/07/14(木) 22:32:42 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/263-aff3115a
トラックバック
