*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
女性用HGHサプリ
ちょっと前から、Cherryママさんとの間で、話題になっているHGHサプリ。
モノグサちゃんもやってるみたいです。
Always Young, Renewal HGH, Power for Women, 1 fl oz (30 ml)


HGHは若返るのに有効といわれている、成長ホルモンです。
HGH注射が有名だけど、高すぎて受けられません。
で、サプリで取っちゃおうと、ブロガー仲間さんたちの間で話題でーす。
会社名もALWAYS YOUNGだし。
絶対効く―って思って買いました。
いろいろある中から、女性用を選択。
どう違うのかはよくわかりませんが。
一日3回、舌下に2スプレー。週6日やるらしいです。
しかし
私、これやると、胃がおかしくなるみたい・・・・
これのせいじゃないのかなー。
(私、胃弱)
ただの夏バテかな―。
よくわからないけど、今はお休みしております。
お休みしてもあまり体調変わらないから、関係ないのかも??
そんな症状があるのかと思ってAlways YoungのHPに行って副作用があるか確認してきましたが、副作用はないって書いてあるんです―。
うーん、じゃあ、私関係なく具合が悪いということでいいんですかねぇ。
具合良くなったら再開していいのかなー。
Cherryママさんは元気っぽい(未確認)ので、胃弱でない方ならいけるのではないでしょうか。
iHerbの買い物の中では高い方だったので、残念です・・・
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ) |コメント:15 |トラックバック:0 | 2011/07/15(金) 00:47:35
コメント
サプリは選ぶの難しいですね~。

胃、お大事になさって下さいね。
まだまだ暑い日も続きますし。

でも、若返り、とかAlways youngって言われると、
心惹かれてしまうのが女性ですよね~。
2011/07/15(金) 10:30:45 | URL | きーよ #-[ 編集]
胃大丈夫ですか?
私も結構胃弱ですけど、特に問題なく使えてたような…。
Alwaysの方はまだ使ってないので謎ですけども。

暑いせいか、子供達も体調が芳しくないです。
夏ばてに気をつけてくださいね~♪
2011/07/15(金) 10:38:02 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
あわわ…
リンクありがとうございます!!
言い忘れちゃった。
2011/07/15(金) 10:40:27 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
リンクありがとうございます♪

ワタクシ、今まさにこちらとアライブ!のマルチピタミンを頂いていますが、
胃の方は大丈夫です^^(胃強)

去年の同じ厚さの頃に比べたら元気です♪
(疲れ具合がラク~)

こちらはアルコールがきついので、それもあるかもですね
今はホントに暑いので、涼しくなるまでお休みでいいかと思いますよ(^-^)
2011/07/15(金) 10:52:14 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
私もこれ 使ってみたい でも胃が。。。。って聞くとすぐには飛びつけない、、そう円高すすんだねぇ。。。ラッキー
2011/07/15(金) 15:11:28 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
あらら・・・
胃痛の原因は??
これかなぁ?それとも疲れ?
いずれにせよ、お大事に・・・

といいつつ、わたしも昨日から胃痛。
ま、理由はあきらかに暴飲暴食なんだけど(飲み会でした 笑)
2011/07/15(金) 23:39:01 | URL | mionaona #-[ 編集]
これ、ちょっと前に日本でも若干話題になりましたよね。
確か日本ではダイエット目的だった気がしますが、
若返りの効果もあるんですね。
成長ホルモン関係でしたっけ?
胃に負担かかるのかしら・・・?
もし夏バテでしたらお大事になさってくださいね!
2011/07/16(土) 01:32:14 | URL | 白華 #-[ 編集]
私も昨日、飲みすぎ食べすぎで
胃には負担だらけですわ(´_`。)グスン
お大事にしてくださいね

これ気になっていました
ずっとヤングでいられるなんて
夢のよう(‐^▽^‐)
2011/07/16(土) 08:32:30 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
きーよさんへ
何が原因かわからないけど、調子が悪いのよー。
オールウェイズヤング、素敵な言葉なのにねー。
残念ー!!
2011/07/17(日) 22:29:17 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
なんか突然の猛暑ですもんねー。
体調もおかしくなるわよ。
私のもそういえばバニラエッセンス風の味だったw
2011/07/17(日) 22:32:22 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
わたしもCherryママさんみたいにお尻ツルぴかになりたい―!!
確かにこれ、アルコール強いですよね。
そのせいかなぁ
2011/07/17(日) 22:33:27 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
円高万歳!!
またお買い物してしまうわねー。
胃がおかしくなったのは私だけなのかしら・・・
2011/07/17(日) 22:34:22 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
この時期、飲み会多いよねー。
暑気払いっていうのかしら、余計具合悪くなるわよね。
おだいじにー
2011/07/17(日) 23:05:27 | URL | nunoopy #-[ 編集]
白華さんへ
日本で話題だったの、知らなかったわー。
ダイエットにもいいらしいわね。
続けて服用したいわ。
胃がー・・・
残念!!
2011/07/17(日) 23:06:40 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
これの効き目はきっとCherryママさんが詳しく書いてくれると思うわー。
私も使い続けたかったわー
2011/07/17(日) 23:08:06 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/266-d59deb67
トラックバック
