*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
マクロビなクッキー
お友達から頂いた、ババグーリのクッキーでーす。
郢ァ・ッ郢昴・縺冗ケ晢スシNEC_0001_convert_20110712231844_convert_20110719222625
ババグーリは清澄白河にあるヨーガンレールの本社内にあるお店。
マフィンやクッキーを販売しています。
品切れが多くてなかなか買えないらしいです。
私は1回だけしか行ったことないけど、素敵なお店でした―。
で、これ、何のクッキーだか聞き忘れましたが、長い方はメープル風味でナッツがたくさん入っていました。
小さい方は米粉のクッキーらしいです。
こちらはカリッとした感じで、ナッツが入っていて、甘さ控えめのクッキーでした。
どちらもマクロビ的材料らしいです。
お砂糖は使わず、ハチミツとかメープルシロップのみ、牛乳は使わず豆乳、など体に良いものを使っているそうです。
ババグーリのお菓子は、マクロビとは思えないほどおいしいので、自分でも作ろうと思い、本も買いました。
作ってみたりもしました。。。
でもやっぱり、買うのが楽でいいかなー。
↓ババグーリのお菓子って本です。



この夏好評につき!【モニプラ限定5名様募集】

プロのネイリストに質問してジェルネイルキットプレゼント!
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
オーガニックレストランなど |コメント:11 |トラックバック:0 | 2011/07/19(火) 22:41:39
コメント
美味しそうです
これまた東京限定なのですね~(泣)。
オンラインショップでもお菓子の取扱いは無く…。
自分で作るしかないのかなぁ。

関西にもこういうお店が本当に増えて欲しいです。
2011/07/20(水) 09:43:05 | URL | きーよ #-[ 編集]
自分で作れれば使ってる材料も判るし、安心ですけど
信頼のできるお店であれば買うのもアリですよね♪

たまに美味しいお菓子を頂くのって心の栄養ですよね~(*^-^*)
2011/07/20(水) 10:25:42 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
えええっ!
本買って作ったってすごくないですか?
nunoopyさん意外と家庭的♪

私は買うの専門ですーw
ナッツ沢山のクッキー美味しそうですね。
マフィンも気になるなー。
2011/07/20(水) 15:08:26 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
クッキー美味しそう・・・!
オーガニック系のお菓子って素朴な味で美味しいですよね。
ババグーリって初めて知りましたが、有名なんでしょうか?
2011/07/20(水) 18:13:30 | URL | 白華 #-[ 編集]
 こんにちはぁ~!!すっごいおいしそう  いいお友達だねぇ
やっぱおやつはひつようだよねぇ

2011/07/21(木) 13:34:49 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
きーよさんへ
通販やってないんですよねー。
やっぱり、自分でつくるしかないのか・・・
近所にこういうお店、欲しいわー
2011/07/21(木) 23:19:14 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
たまにといわず、いつでもおいしいお菓子を頂戴したいわー。
安心素材のお菓子って、まだ日本では一部のお店だけですよね。
なかなか普及しませんねー。
2011/07/21(木) 23:20:43 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
家庭的でしょー!!
まだ2回しか作ってないけどね。
やっぱり買って食べたいわー。
めんどくさいんだもん
2011/07/21(木) 23:22:06 | URL | nunoopy #-[ 編集]
白華さんへ
ババグーリって有名なのかしら。
私もよく知らないけど、本が出てるからそれなりにはゆうめいなのでは??
ヨーガンレールって洋服屋さんはデパートに入ってるよね。
2011/07/21(木) 23:23:18 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
おやつ、たべすぎてしまうのよぉ。
ふとっちゃうよー。
さいきんまた体重が・・・
2011/07/21(木) 23:23:57 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ヨーガンレール
私、彼の生き方が好きだわ~
^^。
2011/07/22(金) 23:15:38 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/267-503469c8
トラックバック
