*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ミント味ハミガキー
ちょっと前にiHerbで買った、TOM's of mineの歯磨き粉です。
tom's of mineはデンタルフロスが素晴らしく良くて、また何か買ってみようと思っていたブランドです。
今回買ってみたのは、
Tom's of Maine, Baking Soda Cavity Protection, Fluoride Toothpaste, Peppermint, 5.5 oz (155.9 g)


フッ素配合で虫歯から守る的な歯磨き粉みたい。
で、ハミガキしてみた感じは・・・・
あれ、まずい・・・
なんかー、ミントガムを噛み過ぎて味がなくなったあとの素材の味のような、ちょっとえぐみのある味。
でも、ミントの香りは強くて、かなりスカッとします。
舌に触れないように歯を磨けば大丈夫!
ツルツル感もあり、磨いた後スッキリします。
変な甘みがあるよりは、いいかなぁ。
使用感は気にいってるんだけど、ちょっとおいしくないのよね。
他のtom'sの歯磨き粉はどんな味なのかな。
いっぱい種類があるから、もしかしたら味がもうちょっと良くて使用感がいいのがあるかもしれないですね。
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ) |コメント:18 |トラックバック:0 | 2011/07/24(日) 22:49:01
コメント
残念!味はイマイチだったのですね^^;

毎日のことだから、どうせなら美味しい方がいいですよね~

ホントにいっぱいある~
どれにしたらいいか、悩んじゃいますね(^m^)
2011/07/25(月) 09:45:20 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
我が家はこちらのフッ素無しを
新しく出したところです~。
Nature's Gateの歯磨き粉が
おそろしく不味かったので、
こっちのはマシに感じてます(笑)。

やっぱり歯磨き粉はミント系の味が
馴染みやすいかな~、と。
2011/07/25(月) 09:45:32 | URL | きーよ #-[ 編集]
あ~
つかれたぁ~ただいまぁ~

帰ってきたら アイハーブから
荷物たどいてたぁ
今回沢山でおもたかったから 大きかった。。。。
2011/07/25(月) 10:04:31 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
わたし、ここの別のやつを会社で使ってますけど、それは普通に美味しかった(?)ですよ~
大きかったけど、使い切りましたもん♪

歯磨きは毎日のことだし、不味いとツライですよねー。
2011/07/25(月) 10:13:08 | URL | mionaona #-[ 編集]
噛みすぎたガムの味って歯医者さんで歯形とる時のでろ~んとしたのに似てませんか?
ちょっと思い出してウェッてなっちゃう。

歯磨き粉もいっぱい種類あって迷いますね~。
2011/07/25(月) 16:16:43 | URL | モノグサちゃん #20ZrN5OA[ 編集]
歯磨きも
歯磨きも奥深いですね~。
色々試したいけど、なかなかなくならないです・・・(笑)。

食べ物とコスメ以外に歯磨き粉まで在庫したくないし・・・笑
2011/07/25(月) 16:22:02 | URL | mica #-[ 編集]
私は常に舌にはつけないように磨くので
まずくっても平気なほうですw
フッ素は虫歯予防効果があるので
普段使いにはいいですねー
種類がたくさんあると色々試したくなりますが、
歯磨き粉ってなかなかなくなりませんよねw
2011/07/25(月) 21:00:10 | URL | 白華 #-[ 編集]
私は、Tom'sのSimply Whiteという種類のものを使っています。味(?)は Clean Mintと書いてあります。これは、かなり通常のミント味だと思います。娘たちはKidsのオレンジ味です。まずくはないようです。
2011/07/26(火) 12:48:16 | URL | gangangansoku #9yJV7Jf.[ 編集]
安全なのって、結構おいしくないのが多いですよね
アイハーブにはいろいろあるので、そのうちベスト1に巡りあえますように(^人^)
2011/07/26(火) 19:51:36 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
Cherryママさんへ
味がいまいちなんですよー。
つーか、まずいんですよー。
おいしいのもあるみたいなんで、探してみようかなぁ
2011/07/26(火) 22:19:38 | URL | nunoopy #-[ 編集]
きーよさんへ
ネイチャーズゲート、頼まないようにする!!
私、この歯磨き粉がギリギリのラインだわ
2011/07/26(火) 22:20:45 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
おかえりー。
おつかれさまー。
楽しめたかな?
iHerb私もそろそろ頼まないと―。
2011/07/26(火) 22:22:11 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
どうやら別のやつはおいしいみたいですね。
フッ素がまずいのかしら。
こんど他の買ってみようかな
2011/07/26(火) 22:23:03 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
あー、似てるわ。
そんな感じの味なのよ。
すごくまずくないけど、まずいよね。
2011/07/26(火) 22:23:54 | URL | nunoopy #-[ 編集]
micaさんへ
私、歯磨き粉の在庫はこれで終わり―!!
あ、ニームのサンプルがあるけど。。
micaさんも在庫作りましょうよー。
2011/07/26(火) 22:24:48 | URL | nunoopy #-[ 編集]
白華さんへ
私もだんだん、舌につけない磨き方に慣れてきました。
使用感はすっきりしていいんだけど、味がねぇ
2011/07/26(火) 22:26:11 | URL | nunoopy #-[ 編集]
gangangansokuさんへ
みんなTOMSはそんなにまずいのあたってないみたいですね。
私のフッ素が特別まずいのかしら。
ハズレを引いたわ
2011/07/26(火) 22:27:20 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
そうですねー。
歯のつるつる感と翌朝気持ち悪くないのと、味と、香りとー、成分と―、ホワイトニング効果あったらもっと良くて―、って、ぜいたくですかねー
2011/07/26(火) 22:28:44 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/270-ccc2478c
トラックバック
