*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
人気のブレンダー
最近、ブロガー仲間さんたちが皆さん購入しているブレンダーです。
Sundesa, Blender Bottle, with Blender Ball, Blue, 20 oz Bottle

アメイジンググラスをこれでつくったり、ココアを作ったり、なにかと重宝しています。
中のバネのボールがとてもいい働きをしているようです。
これ、他にもドレッシングの調合や、いろいろ使えそうな感じです。
洗うのもとても簡単で、ややこしい部品がないのもいいです。
最近、Cherryママさんのブログでピンクがあることを知り・・・
ショックー・・・
ピンクが・・・ピンクが―・・・・
私もピンクがよかったよー。
最近発売になったのかしら。
この青いの壊れたら、ピンク買うわ!!
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ) |コメント:14 |トラックバック:0 | 2011/08/01(月) 16:37:57
コメント
ピンクですと?
買うなら赤でしょ!!

私赤いの2個買ったけど、小さいサイズの赤いのも買おうと思ってカートに入ってますの…(笑)
2011/08/02(火) 00:30:46 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
でへっリンクありがとうございます♪

ピンクは在庫切れをかなり待ちまして買ったのよ~
Cherryがピンク大好きなので、ピンクを頑張って買って見ました(^-^)

ワタクシが買ったときは、小さいほうにピンクは無かったの~
2011/08/02(火) 10:26:43 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
うちも次のお買い物で小さい方を買う予定です~。
色は…赤でっす!

売り切れませんように…。
2011/08/02(火) 12:20:26 | URL | きーよ #-[ 編集]
わたしはグリーンです♪
・・で、サイズもミニサイズのやつです。
青汁シェイクするのにいいですよね~
モノグサちゃんが紹介してるの見てすぐに買っちゃった♪♪
2011/08/02(火) 21:02:29 | URL | mionaona #-[ 編集]
こんばんわぁ
わたしは緑色だよんっ☆
でも意外と大きくってねえ
でもアメージングはかなり サラサラになってのみやすくなるよね(*´∀`*)
2011/08/02(火) 21:44:15 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
これって
大きいサイズのほうかな?
小さいサイズとどっちが
良いだろう!????
2011/08/03(水) 12:42:20 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
私も赤です
え、ピンクがあったの~??
ピンクが良かったなあ。でもモノグサちゃんとおそろで、赤も可愛いです。

私そういえば、毎朝果物とシェイクしてるから、これ、まだ使ったことないです。使わなくっちゃ。
2011/08/03(水) 13:03:12 | URL | mica #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
赤もかわいいけど―、ピンクが欲しいのよ。。。
小さいののピンクを買うかな。
これけっこう便利よねー
2011/08/03(水) 22:22:45 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
ピンクの小さいの買うわー。
やっぱりピンクかわいいわよねー
2011/08/03(水) 22:23:54 | URL | nunoopy #-[ 編集]
きーよさんへ
これ、しょっちゅう品切れよね。
私もない中から青を選んだんだけど、もうちょっと待てばピンク買えたのかしら
2011/08/03(水) 22:25:25 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
ミニの方も使いやすそうね。
お水にとくものはこれが早くていいですよね。
マイクロダイエットとかもいいかも
2011/08/03(水) 22:27:52 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
アメージングはこれなしとありじゃ、全然違うわー。
粉っぽさが違うもんねー。
小さいのも買っちゃうかしらね
2011/08/03(水) 22:29:12 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Junkoさんへ
この写真は大きい方よ。
二人分とか三人分シェイクするなら大きい方がいいと思うよ。
2011/08/03(水) 22:30:18 | URL | nunoopy #-[ 編集]
micaさんへ
赤もいいですよねー。
粉物はこれでとくのがいいですねー。
シェイクいいですね。
2011/08/03(水) 22:32:26 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/272-052899dc
トラックバック
