*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
微妙なスナック
久しぶりにアイハーブのお菓子で失敗に当たってしまいました。
今回の購入は失敗の購入が多いわー。
Snikiddy, Baked Fries, Potato & Corn Snacks, Original Seasoning, 4.5 oz (128 g)

ポテロング的な物を期待していたんだけど、なんかちょっと違う。。。
味がイタリアンドレッシング味みたいな感じで、濃い味なのです。
これ、味濃すぎて食べられないです。
オリジナル味ってけっこうハズレがないものが多いけど、これはちょっと・・・
残念な結果でした。
防腐剤なし
グルテン&小麦フリー
いいえコーンシロップなし
通常のポテトチップスより50%も脂肪
すべての自然
健康な一日を過ごす。
コー​​シャの酪農
シンプルな健全なリアル
フリーコレステロール
ベジタリアン
いいえMSGなし
いいえトランス脂肪なし
いいえピーナツなし
など、いろいろと健康に気をつけてくれてるみたいなんだけどね。
次のスナックに挑戦しまーす!!
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)お菓子 |コメント:11 |トラックバック:0 | 2011/08/20(土) 22:41:25
コメント
本当失敗するとへこむよねぇ!!わたしも
最近やりましたよぉ!!
撃沈だったわっ☆
でも まぁいい経験だよね そう思ってまた挑戦するんだよね
2011/08/20(土) 22:46:30 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
濃すぎて食べられない程なのですね(涙)
アメリカのものって割と味付け濃いものが多いですよね
海外に行くと、せっかく良い素材なのに、こんな濃い味にするなら、
何も味付けしないでそのままテーブルソルトだけ持ってきて!って思うことあるものね・・・・・
2011/08/21(日) 21:25:17 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
ポテロングじゃなかったのですね~。
見た目はサッポロポテトっぽいけどw
何となくnunoopyさんはお菓子のハズレ少ない気がするので、きっと今回はたまたまです♪
2011/08/21(日) 22:42:28 | URL | モノグサちゃん #20ZrN5OA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/22(月) 08:34:55 | | #[ 編集]
まぁ!今回は残念な結果だったのですね~
素材は良さそうなだけに、余計残念にかんじちゃいますね
ワタクシも味が濃いのは苦手なので、貴重なレポでございます♪
2011/08/22(月) 10:28:23 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
パッケージを見る限り、
とっても美味しそうなんですけど…。

USAのお菓子って、塩分強めなの多いですよね( ̄Д ̄;;
グルテンとかトランス脂肪酸には
敏感なのに、塩分量はあんまり気になら無いんでしょうか…。
2011/08/22(月) 10:35:09 | URL | きーよ #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
おいしくなかったよー。
へこむわー。
実は他にもおいしくないのがあってねー。。。
2011/08/23(火) 15:13:08 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
そうなのー。
味濃いの多いですよねー。
塩分にも気をつけてもらいたい。。。
2011/08/23(火) 15:14:00 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ものぐさちゃんへ
ポテロングが好きなのよねー。
アメリカにはないのかしら。
おいしいスナックを探して、また輸入するわ
2011/08/23(火) 15:14:55 | URL | nunoopy #-[ 編集]
cherryママさんへ
残念でした―。
ほとんど食べられなかったです。。。
濃いだけでなく、なんかドレッシング風に酸っぱい感じもあったので、ダメでした―
2011/08/23(火) 15:16:02 | URL | nunoopy #-[ 編集]
きーよさんへ
ねー、塩分も気にしたら、もっと健康になれるよね。
USAではあまり高血圧とかいないのかしら?
いや、いるよね。。。
2011/08/23(火) 15:17:11 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/279-822d3770
トラックバック
