*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ドライマンゴー最高!!
ドライマンゴーで有名なミスターマンゴーさんのドライマンゴーを試してみました!!

(写真がちいさくなっちゃった)
こちら、私の苦手なシャリシャリ、カピカピのドライマンゴーではなく、私の大好きなセミドライ、自然な味のマンゴーです!!
生のマンゴーと風味、味が変わりません。
本当に、生マンゴーと同じ!!ジュースがないだけ。セミドライ最高!!
酸化防止剤等、食品添加物などはもちろん無添加。
日本人好みに砂糖を減らして、自然な甘みを大事にして作ったんですって。
こちらの社長さん、ドライマンゴー好きが高じて、自分好みのドライマンゴーを作ってしまったとか。
すごいわ。
100gはあっという間に食べ終わっちゃうから、家族で取り合いにならないためにはまずは500g必要だと思うわ。500gで1499円。こだわってるのに、良心的なお値段です。うれしいですね。
一晩ヨーグルトにドライマンゴーを入れて翌朝食べると、マンゴーが生マンゴーみたいに戻っているらしいんだけど、一瞬で食べちゃったので、実験できず・・・
勢いで食べちゃった私、ばか。。。
お試し100gは大特価で339円
500gは1,499円
1kgは2,199円
ドライマンゴーはもうミスターマンゴーさんに決まりです!!
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
オーガニックレストランなど |コメント:17 |トラックバック:0 | 2011/08/23(火) 15:42:31
コメント
私も
お試しを頂いたよ^^。
あっという間に一袋
食べちゃって、
500グラム入りを2袋も
買ってしまったわ(^^;。
美味しいよね~。
2011/08/24(水) 00:07:25 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24(水) 08:57:53 | | #[ 編集]
我が家も絶賛リピート中です。
いっそのこと、2.5kg入りを買うべきか?なんて。

会社でもおやつにつまんでま~す。
2011/08/24(水) 09:36:12 | URL | きーよ #-[ 編集]
ちらほら聞くミスターマンゴーさんですね♪
ま~楽天ショップだったのですね!
これは買わないと~(^-^)
2011/08/24(水) 09:50:27 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
分かります
長らくご無沙汰してしまいましてごめんなさい。帰ってまいりました~。

ここのマンゴーは本当に最高ですねぇ。私もリピ確実です。

今ある手持ちのマンゴーたちがなくなったらぜひ買いたいです♪
2011/08/24(水) 16:38:18 | URL | mica #-[ 編集]
こんにちは☆

これ、美味しいですよね~♪
私もあっという間に食べちゃいました!
ヨーグルトに漬けるの、本当にオススメ!
リピしたら是非試してみてください♪
2011/08/24(水) 18:46:58 | URL | 白華 #-[ 編集]
これおいしそうだわ~
500gを買っちゃおう!
ご紹介ありがとうございました
2011/08/24(水) 22:11:37 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
私もお試し頂きました♪
確かに美味しい!!
次は1kg買おうと思ってます。

他の店で買ったのはお砂糖多すぎてジャリジャリしていたのですよね~。
コレは後ひく美味しさです。
2011/08/24(水) 23:57:54 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
これ美味しいですよねー。
わたし、かなりリピしてます^^

ドライフルーツは当たり外れが大きいから、美味しいのを見つけるとうれしいですよね!!
2011/08/26(金) 07:45:15 | URL | mionaona #-[ 編集]
きーよさんへ
私もし会社にもっていったら食べ続けて注意されちゃうわ。
もう止まらないんだもんー。
次は私も1kgかしら
2011/08/27(土) 20:30:55 | URL | nunoopy #-[ 編集]
cherryママさんへ
楽天ショップでした。
私も初めて知りました。
これ、おいしいからCherryちゃんもきっと気に入るわ
2011/08/27(土) 20:32:00 | URL | nunoopy #-[ 編集]
micaさんへ
本当に最高ですね。
砂糖を少なめにしていることが、秘訣なのかしら。
セミドライだし、とてもおいしいですよねー
2011/08/27(土) 20:33:06 | URL | nunoopy #-[ 編集]
白華さんへ
やっぱりヨーグルトに入れるとおいしいのねー。
次は絶対やるわ!!
2011/08/27(土) 20:33:41 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
じゃりじゃりタイプって、マンゴーの香りもない気がするんだけど。
あれって好きな人いるのかしらね。
私はこのセミドライにはまりまくり―
2011/08/27(土) 20:34:33 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
そうそう、当たり外れが大きいから、これはいいわよねー。
私もリピ確定ですー
2011/08/27(土) 20:37:03 | URL | nunoopy #-[ 編集]
お尋ねです~
nunoopyさん~。

ちょっとお伺いのメールを出したいのですが、こちらの画面から直接メッセージを送れる方法ってあるのかしら?
お教え願えますでしょうか・・・。
2011/08/29(月) 10:44:14 | URL | mica #-[ 編集]
micaさんへ
あら、メール?ドキドキ。
メールフォームを設定しました。
どうぞ送ってくださいな。
2011/08/31(水) 22:16:28 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/280-d09d1e7a
トラックバック
