*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ビスコッティ風クッキー②
前にALMONDINAのオリジナル味を買って、とてもおいしかったので、チョコ味も買ってみましたー。
Almondina, Choconut, Almond & Chocolate Biscuits, 4 oz (113 g)


やはり中にはアーモンドとレーズンがたっぷりと入っています。
レーズンの甘酸っぱさが、口の中をさっぱりさせてくれて、次から次へと食べてしまいます。
前、ジンジャー味も試したけど、ジンジャー味はレーズンが入っていなくて、飽きる味でした。
クッキーとレーズンって相性がいいですよねー。
オリジナルとチョコ味、どちらもおいしいけど、私はオリジナルの方が好きかなー。
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)お菓子 |コメント:16 |トラックバック:0 | 2011/08/27(土) 20:45:07
コメント
はじめまして
どこかのブログのコメント欄とかで
お名前は拝見していたと思うのですが
初めてコメントさせていただきます。
ビスコッティ風クッキー、美味しそうです。
iHerbを利用し始めてまだ間もないので
色々と参考にさせて戴きたいです。
ブックマークさせて下さい。
2011/08/28(日) 12:48:00 | URL | ルミナ #2j50GQ9.[ 編集]
このシリーズいつも買おうと思って忘れちゃう…。
美味しそうですよねぇ。
娘達に瞬殺されそうだけど(笑)
2011/08/29(月) 00:52:18 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
あぁぁ、8月のお買い物で買えなかったクッキー!
今回、洗剤とかアンネマリーとか頼まれたので、
結構ギリギリなってしまって、
買えなかったのです。
(ニンイクオイル1本にしてたら買えたのに!)

次こそは買おうっと。
2011/08/29(月) 09:43:40 | URL | きーよ #-[ 編集]
私もこれ、好きです。
そして、やっぱりオリジナルが一番好き♪
レーズンがいいアクセントになりますよねー。
2011/08/29(月) 11:59:55 | URL | mionaona #-[ 編集]
ウチでも食しました♪
コレ、おいしいですよね~(≧▽≦)
Cherryもお気に入りです♪
2011/08/29(月) 12:31:02 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
こんにちは☆

これ、美味しそうですよね~
市販のビスコッティはバターとかお砂糖たっぷりで
食べるのにすごく罪悪感がありますけど、
これはその心配がないのがいいですね!
クッキーとレーズンとナッツのコンビは最強ですよね♪
2011/08/29(月) 17:40:28 | URL | 白華 #-[ 編集]
なんだか
最近これなくって ごめん。。。。
これ 今度注文予定だったのに わすれてたぁ。。。
残念 また次回にしよぉ。。。。
2011/08/29(月) 21:04:26 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
ビスコッティ、6月に
注文したのに
棚に入れたまま放置状態だよ(^^;。
食べなきゃ~!!!
2011/08/30(火) 23:37:15 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
ルミナさんへ
ルミナさんはじめまして。
遊びに来てくださってうれしいです。
ブックマーク、よろしくお願いいたします。
私も遊びに行かせていただきます。
よろしくお願いいたします
2011/08/31(水) 22:01:10 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
オリジナル味がオススメよー。
お嬢さん方にも好評だといいなぁ。
次は是非買ってみてくださーい
2011/08/31(水) 22:03:06 | URL | nunoopy #-[ 編集]
きーよさんへ
いろいろ買ってるうちに、欲しいものを入れたかわからなくなりますよねー。
私もしょっちゅう買い忘れです。。
次、かってみてくださいね
2011/08/31(水) 22:04:58 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
オリジナルが一番おいしいですね。
なんか止まらない味ですよね。
もう在庫なくなったので、次買わなきゃ
2011/08/31(水) 22:06:11 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
Cherryちゃんも食べられましたか。
よかったよかった。
子供ってレーズン嫌いな子が多いけど、大丈夫なのね。
えらいわ
2011/08/31(水) 22:08:38 | URL | nunoopy #-[ 編集]
白華さんへ
そう、普通のビスコッティより、オイル少ないと思うの。
カリッと焼いている感じのクッキーなのね。
とにかく指が止まらなくなっちゃうのよねー。
2011/08/31(水) 22:10:28 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
私最近忙しくて、全然UPしてないから気にしないで―。
私こそ、全然遊びに行けてないわ。
ごめんなさいー
2011/08/31(水) 22:12:15 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Junkoさんへ
放置しちゃうのあるよねー。
頼んだだけで満足、とか。
急いで食べてー!!
2011/08/31(水) 22:15:24 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/281-08f2d820
トラックバック
