*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
またまた微妙なおかし・・・
最近、お菓子系が続いてます。
たまにはコスメのこと書かなきゃ。
まだためしていないコスメならいくつかあるんだけどねー。
さて、またおいしくないスナックを買ってしまいました。
Food Should Taste Good, Sweet Potato Tortilla Chips, 6 oz (170 g)
NEC_0017.jpg
5名のかたがレビューを書いているのですが、おおむね良好な感じで。
しかし、これ、マズイ。
なんかねー、トルティーヤにおさつチップのまわりのパウダーをまぶした感じです。
やはりスウィートポテトの味は、お芋の生地からしないとだめですね。
これを食べた後、おさつチップってとてもおいしかったんだなーと懐かしく思い出しました。
今も売っているのかな?
あれ、好きだったんですよねー。

敏感肌の方へ【ドイツのメディカルコスメ】DMSフェイススクラブ50ml50名様★
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)お菓子 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2011/08/31(水) 22:33:14
コメント
ふふ・・お菓子ブログ 笑

アイハーブさん、お菓子はアタリハズレ大きいですよね。
でも、アタリを見つけるとうれしくなっちゃう♪

・・これは微妙なのかぁ・・
2011/09/01(木) 07:45:10 | URL | mionaona #-[ 編集]
これ、買おうと思って買ってないお菓子でした。

美味しくないのですね。
じゃぁお気に入りから削除かな。

おさつチップ、私も好きでした。
最近確かに見かけないや・・・。
2011/09/01(木) 09:17:14 | URL | きーよ #-[ 編集]
おさつチップ、懐かしい♪
ポテトチップスに飽きるとよく買ってました~

こちらはイマイチなのですね(^m^)
おほほ~貴重なレポをありがとうございます♪
2011/09/01(木) 10:20:49 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
こんにちは☆

トルティーヤにおさつチップのまわりのパウダーをまぶした感じ・・・
お、美味しくなさそうw
これソニプラでも売っていますよね~
日本でも需要があるってことかな?
でも結構なお値段なのでなかなか買う勇気がなくて。
でもこれは買わなくていいかな?w
外国のお菓子は当たりはずれが結構激しいですよね~
2011/09/01(木) 17:55:32 | URL | 白華 #-[ 編集]
なんとも
なんとも美味しくなさそうです。
トルティーヤって、コーンの粉の風味が独特だから、合う味が限られますよね~。

※メールフォームありがとうございます。さっそくメールさせて頂きました!
2011/09/01(木) 21:01:51 | URL | mica #-[ 編集]
おさつチップってすごい美味しかったですよね~。
あの物足りない感じがたまらないの。
今でも売ってるのかなぁ?

テイストグッドって書いてあるのにまずいとは!
やっぱり「日本一うまい」って書いてあるラーメン屋はまずいのと一緒なのかしらね(笑)
2011/09/01(木) 22:39:55 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
こんちわ これまた微妙だったのね  わたしもよくあるよぉ~
アメージングのベリー味だとかね
(*´∀`*)
でもこりずにまた  なんかやらかすんだよね
2011/09/02(金) 12:50:48 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/05(月) 08:25:45 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/282-483356fd
トラックバック
