*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
発見!ポテロング風スナック
iHerbでポテロング風スナックを発見しました。
ちょっと前にこのブランドの同じタイプのオリジナル味を食べて、おいしくなかったのですが、
このチェダーチーズ味、おいしいです!!
Snikiddy, Baked Fries, Potato & Corn Snacks, Cheddar Cheese, 4.5 oz (128 g)

ポテロング風のスナックで、チーズ味です。オニオンっぽい味もしておいしいです。
オリジナルはあんなにおいしくなかったのに、意外です。
保存料なし
グルテンと小麦フリー
いいえコーンシロップなし
通常のポテトチップスより50%も脂肪
すべての自然
健康な一日を過ごす。
コーシャの酪農
シンプルな健全なリアル
フリーコレステロール
ベジタリアン
いいえMSGなし
いいえトランス脂肪なし
いいえピーナツなし

とありました。
油分がポテチより50%オフらしいです。
また、トランス脂肪酸なしとか、普通のスナックよりは、体にいいみたい。
けっこう気に入ったから、リピかな。
皆さん間違ってもオリジナルは購入しない方がいいですよー
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)お菓子 |コメント:14 |トラックバック:0 | 2011/09/15(木) 14:41:22
コメント
とうとう見つけられたのですね~♪
オリジナルがまずいってちょっと致命的な気もするけど(笑)
チェダーチーズって美味しいですよね~。
2011/09/15(木) 20:44:13 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
早速カートへ…( ̄m ̄〃)

これなら罪悪感なくポリポリ食べられそう♪

iHerbのチーズ味って濃いのが多いんですが、
こちらはどうでしょうか?
2011/09/16(金) 10:29:18 | URL | きーよ #-[ 編集]
あはは
オリジナルが不味くても、挑戦するnunoopyさんが素敵です。

チェダーチーズ味、塩味が濃すぎる製品が多いのですが、これはおいしいのかしら。

今度買ってみよう。
2011/09/16(金) 12:15:37 | URL | mica #-[ 編集]
こんにちは  これ おいしそうだね  二本のお菓子はなんも買ってないでしょ??ってくらいオヤツ買ってるね(#^.^#)
さぁ今月もなにかおうかなぁ。。。
2011/09/16(金) 13:17:01 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
お~ウチでもチェダーチーズ味は好評なので、
こちらもチャレンジしてみたいわ~

オリジナルのときは目もくれなかったけど、こちらはチェックしてこよう♪
2011/09/16(金) 16:49:51 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
おいしそう
荷物が届いたばかりだけど
これ買いたかったわ~
前回おいしくなかったのに、
また買ってくれてありがとう!
とても参考になります
2011/09/16(金) 19:27:22 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
オリジナルがまずいって、今までないパターンよね。
オリジナルって自信ある味なんじゃないのかしら。
私もチェダーチーズ大好きー。
2011/09/17(土) 22:12:05 | URL | nunoopy #-[ 編集]
きーよさんへ
これはねー、まだらな味付けなんですよ。
アメリカ物に多い、こっちは味濃いけど、こっちは味ない、、、みたいな。
食べられないほどしょっぱくはないですよー。
2011/09/17(土) 22:13:23 | URL | nunoopy #-[ 編集]
micaさんへ
うーん、ちょっとしょっぱいかも。
でも他のに比べたらましな方。
トランス脂肪酸とかなしで、スナックが食べられるなら、私、どんどん挑戦するわ!
2011/09/17(土) 22:15:09 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
あはは、ばれた?
日本のお菓子、最近買ってない。。。
今月の注文は化粧品のリピートが多かったから、お菓子あんまり買ってないわー
2011/09/17(土) 22:16:30 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
チェダーチーズっておいしいですよねー。
これはチーズだけの味じゃないから、深みもあっておいしいですよー。
オリジナルと間違えないでねー
2011/09/17(土) 22:18:01 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
あは、おいしいお菓子を探すのが私の使命ですから!!
頑張りまーす!
2011/09/17(土) 22:19:16 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ふつ、「やっぱいオリジナルが一番だね」って話になるのに・・・
これは違うんですね。

ポテロング、うちの男子たちが大好きなので、これ、買ってみようかなぁ~。
2011/09/20(火) 20:32:48 | URL | mionaona #-[ 編集]
mionaonaさんへ
オリジナルがおいしくないの、うけるでしょ。
ポテロングのチーズ味みたいな感じね。
多分、気に入っていただけると思う―
2011/09/20(火) 22:06:55 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/285-f1fce91c
トラックバック
