*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ZIAのトラベルセット
ZIAを試してみたいと思いながらも、いつもトラベルセットが売り切れで、試せなかったのですが、先日ドライスキン用が在庫ありだったので、買ってみましたー。
Zia Natural Skincare, Skin Basics, Zia To-Go Facial Starter Kit, Dry Skin, 5 Piece Kit $16.99

クレンジングとフェイシャルスクラブと化粧水、クリーム、夜用クリームが入っています。
大きめのセットなので、7日くらいの旅行にちょうどいいと思います。
使った感じは・・・
クレンジングはミルククレンジングみたいなタイプなんだけど、顔を水にぬらしてから使用、って書いてあるんです。やってみたところ、落ちてるのか落ちていないのか、よくわからない結果に。
スクラブは、細かい粒粒が入っていて、レモンの香りがして、使い心地はよかったです。
なんか化粧水がヒリヒリするんです。バラベンもアルコールも入っていないのに。
うーん。。。
スプレーは使いやすくてよかったんだけどねー。
でも、クリームと夜用クリームは使い心地がよかったです。
そろそろ保湿のしっかりしたものにしないと、乾燥が気になりますから、クリームでいいの探してたんですよねー。
全体的に、リピするほど気にいったものはないかなー。クリームを使ってみてもいいんだけど、化粧水がダメだからライン使いできないしなー。
というわけで、ちょっと残念な結果でした。
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)スキンケア |コメント:11 |トラックバック:0 | 2011/09/23(金) 23:28:15
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/24(土) 07:26:52 | | #[ 編集]
あら~それは私もダメそう・・
トラベルセットがあってよかったね。。
イマイチだったもののレビューってしにくいけど参考になるよね。
私もなにかあったら書こう~
2011/09/24(土) 09:18:34 | URL | momo #-[ 編集]
へ~
こんなのもあったんですね~

・・と思ったら、結果はイマイチだったんですね。残念。
でも、トラベルセットならお試しにちょうどいいですね。
2011/09/25(日) 17:27:13 | URL | mionaona #-[ 編集]
zia気になっていたブランドでした~
トナーはピリピリしちゃったのですか
こいういお試しがあるとやっぱり便利ですね
2011/09/26(月) 08:48:31 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
こちら、ワタクシもイマイチでしたよ~^^;
そんなに悪くはないと思うんですけど、コレ!という決定打に欠けるんですよね~

なんにせよ、トライアルでお試しできたのは良かったわ(^m^)
2011/09/26(月) 11:41:33 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
あらら
残念だったね^^;。
Ziaは気になってたんだけど、
どうかなぁと思ってたの!
nunoopyちゃんがヒリヒリするなら私も駄目かしらん(^^;
2011/09/26(月) 17:35:07 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
momoさんへ
有名どころだから大丈夫かと思ったけど、ダメでした―。
残念ー。
何がピリピリしたのかよくわからないけど。
2011/09/29(木) 21:07:48 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
大きいの買う前でよかったです。
お試しって、べんりですねー
2011/09/29(木) 21:08:30 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
なかなか肌に合うのって難しいですねー。
まあ、お試しだから、損した気がしないのがいいですねー
2011/09/29(木) 21:09:30 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
そうなんですよねー。
クリームはまあまあいいけど、特別よくもないし。
決定打にかけておりますね
2011/09/29(木) 21:10:22 | URL | nunoopy #-[ 編集]
junkoさんへ
あー、多分junkoさんもダメだと思うよー。
ZIA、ざんねんでしたわ。
2011/09/29(木) 21:11:33 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/287-92763ae7
トラックバック
