*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
はまりました!
コスメじゃないんですけど、トータルケア的な感じで・・・
私、これにはまりました。

せんねん灸!
カイロプラクティックの先生に勧められて、買ってみたんだけど、これがとてもよいのです。
夜やってから寝ると脚のむくみが取れて、スッキリするのです。
足三里とか、三陰交ってツボに置くとよいみたいです。
私は片脚に10個くらい使います。(やりすぎ)
足の裏や足の甲などいろいろな所にやります。
足三里をやった途端に眠くなる。。。
箱の中にツボの場所の書いてある紙も入っているので、初心者も大丈夫です。
初めての方は、↑の緑の箱、竹生島からやってみてください。
あと、オススメのツボはここ。
NEC_0029_convert_20110927024350.jpg
合谷って言うそうです。肩こりや冷えなどいろいろに効くみたい。
冷えとむくみが定着しないように、ケア頑張りたいと思います。

デトックス&セルライト対策☆自宅でイタリアのスパ体験
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
その他 |コメント:14 |トラックバック:0 | 2011/10/24(月) 21:18:26
コメント
ほえ~♪
私ツボは結構知ってるのだけど、お灸はやった事無いのですよ。
だって怖いんだもん(笑)

火傷したりしないのですか?
私も冷えとむくみ消したい!!
2011/10/24(月) 23:36:14 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
久しぶりな感じ。。。おきゅう~!!
しぶ=いっ!!
そうそう 私も秋は食欲ましてこまるぅ。。。
あ。。
銀杏すきだなんてえ 初めてであったかも。。苦手な人おおいのに!!茶碗蒸しとかはいってるよね 私もべつに 嫌いじゃないけど すきでもない!!
2011/10/25(火) 08:15:35 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
前に義父母がやってたのを
ちょこっと合谷?に置いてもらったことありました~
ちょっと熱くなるけど、気持ち良かったです
久しぶりに自分でドラックストアに行って探してみようかな
2011/10/25(火) 08:55:04 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
愛用してます。
去年から愛用してます~。
スッキリしますよね。

でも片足10個は置いたことないですわ…。

息吹に変えたら、熱くて困っちゃったので、
竹生島を買いなおしたいと思ってます。
2011/10/25(火) 09:57:16 | URL | きーよ #-[ 編集]
こちら、Cherryばあちゃんの愛用品ですわ(^m^)
お灸はやっぱり効く!と申しております

ワタクシはいまいちびびって使ったことがないですけど
チャレンジしてみようかな~
2011/10/25(火) 10:42:11 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
おお
私も若いころ使ってました。
そういえば最近使ってないなぁ。再開してみようかしら。

意外とやけどするほど熱いことってないですよね~。
2011/10/25(火) 13:57:22 | URL | mica #-[ 編集]
わたし、妊娠中に逆子をなおすためにお灸しましたよ~

ついでにいろんなところやってみたけど、意外と気持ちいいんですよね♪

あ・・でも逆子は治らなかったなぁ~ 苦笑
2011/10/26(水) 07:40:32 | URL | mionaona #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
やけどするほど熱くはならないのですよ。
熱くて我慢できなかったら、ずらしたりしちゃうし。
ツボって不思議ですねー。
2011/10/29(土) 00:14:35 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
おきゅういいよー!!
足のむくみが取れるのがなによりいいわ。
部屋が煙くなるけどね、やめられないー
2011/10/29(土) 00:15:31 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
是非是非お灸仲間になりましょー。
冷えにも効くよー!!
2011/10/29(土) 00:16:27 | URL | nunoopy #-[ 編集]
きーよさんへ
私も伊吹買ったわ。
伊吹は三陰交とか、足裏にやると程よく使えるよ。
他のところは私もまだ竹生島ですー。
2011/10/29(土) 00:17:34 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
ビビらずに使ってください―。
ホントにいいから。
足のむくみが取れるのよ。
血行も良くなるし、最高よ
2011/10/29(土) 00:18:26 | URL | nunoopy #-[ 編集]
micaさんへ
そうそう、そんな熱くはないんですよね。
わたし、お灸使い過ぎて、破産しそうよ。
ちょっとペースダウンしないと。。。
2011/10/29(土) 00:19:23 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
逆子対策にお灸があるんですかー。
しかも効かなかったんですかー(笑)
東洋医学はすごいですねー。
2011/10/29(土) 00:20:27 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/297-83c95309
トラックバック
