*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
あまーいチョコスプレッド
iHerbで、チョコスプレッドを買ってみました。
全粒粉パンにつけるのに、どうかなーと思って。
ちょっと全粒粉パンのポソポソ感に飽きてきてしまったのです。
買ったのはこれ。
Peanut Butter & Co., Peanut Butter Blended With Rich Dark Chocolate, Dark Chocolate Dreams, 16 oz (454 g) $5.49


ホワイトチョコのもあって迷ったんだけど、こっちにしました。
ピーナッツバターとチョコを合わせた味です。
ちびっこは好きそうだけど。。。
私、この味にも飽きちゃうんんですー。
パンを半分食べるともうピーナッツバターチョコはいいかなー、って思っちゃうの。
味はおいしいんだけど、朝からは重いわ。
パッケージのラベルにはバナナと一緒に食べると最高、みたいなこと書いてあるんだけど、その食べ方も
お子様は喜ぶかもしれないけど、私はちょっと・・・
というわけで、おいしいんだけど使いきれない気配がプンプンしております。
おいっこが来たときにでも、食べさせるか・・・
【ボディエステ】モニター3名募集! 新宿アルコット三越B2Fサロンにて
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)食品 |コメント:13 |トラックバック:0 | 2011/11/01(火) 20:56:06
コメント
たしかに、飽きちゃうでしょうね~

しかも、こういうのって大容量なんですよね~
半分でいいのに・・。

あ、でもわたし、スキッピーの無糖のピーナツバターは好きです♪
2011/11/02(水) 00:03:42 | URL | mionaona #-[ 編集]
あー確かに。
昔マクビティのダイジェスティブビスケットにピーナッツバター塗ってバナナ乗せて食べるってのが漫画に載っていて挑戦したけど、すっごい甘重くておなかいっぱいだった…。
でもこれ美味しそうw
2011/11/02(水) 00:24:19 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
おはよぉ~ 残念(´∀`*)
私も使い切ってないもの多いよぉ~!!あたりハズレがあるけど食品にかんしては はずれが多いのよ。。。。日本人だからか。。・合わない。。。
2011/11/02(水) 07:32:02 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
おいしそうだけど、少量でいいって感じですね~
そいうえば、nunoopyさんが前にアップされてた全粒粉の小麦粉
買えなくなっていて残念なんですよねー
小さいサイズなら欲しかったのに・・・
2011/11/02(水) 08:54:15 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
全粒粉パンには、
塩(紹介されていたフランスの塩です!)+オリーブオイルで食べるのに
はまってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

全粒粉パンって、それ自体が重いので、
ナッツ系を塗ると、お腹いっぱいになっちゃいそう。

こちら、気になっていたので、レポありがたいです~。
ナッツ+チョコは重そうなので、
チョコチップパンでいいかな。
2011/11/02(水) 11:15:33 | URL | きーよ #-[ 編集]
バナナと一緒に食べると最高!とは
Cherryが好きそうかも(^m^)

でもちょっと量が多そうで悩みまする。。^^;
2011/11/02(水) 14:44:14 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
うちの
子供たちは大好きだよ~♪
なぜなら、とても甘いから(^^;。

甘いのが苦手な私は
1度使ったっきりだよん^^。
甥っ子ちゃんは喜ぶんじゃないかな???
2011/11/03(木) 16:56:37 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
mionaonaさんへ
私もスキッピーの無糖好きです。
あっさりしてるのよね。
私、多分ピーナッツバターのちょっとしょっぱい感じが苦手なのかも
2011/11/04(金) 22:34:08 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
あー、ビスケットに乗っけたら、更にのど乾く感じね。
なんか甘くて、紅茶なしでは食べられないの
2011/11/04(金) 22:35:21 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
そうなのー・・・
アメリカ味なのよー
甘過ぎてたべられないよぉ
2011/11/04(金) 22:38:30 | URL | nunoopy #-[ 編集]
きーよさんへ
あー、塩とオリーブオイルねー。
イタリアンレストラン風ね。
今度おうちでやってみるわー
2011/11/04(金) 22:40:06 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
お子様は絶対好きよ。
だって甘いし、チョコだし。
cherryちゃんもバナナと食べたら気にいると思うわ。
量は・・・あまり使わないから全然減らないし、もともと大きいの・・・
2011/11/04(金) 22:42:23 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Junkoさんへ
やっぱりちびっこは大好きなのね!
予想通りだわ。
パンにほんのちょびっとしか乗せられないくらい甘いわよね
2011/11/04(金) 22:44:26 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/299-331424f8
トラックバック
