*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
iHerb新商品!めちゃかわチークです
多分1日に頼んだのが、もう届いたー!!
今家に帰って来たら届いてたの。
アイハーブ早いー。
新商品でいいものを見つけまして、大急ぎで買いました。
うれしくてとりあえずUPしますが、まだ使用法や使用感を研究する前です・・・

久しぶりの色ものです!
ハートがいっぱいでかわいいです。パールがいっぱいのキラキラチークです。
写真が小さくてすみません。
Physician's Formula, Inc., Happy Booster, Glow & Mood Boosting Blush, 7322 Rose, 0.24 oz (7 g) $11.47

ちょっとローズのチークをつけてみます・・・
ほほう、、、なかなか良いですよ。
顔が明るくなりました。ぽわわんとしたかわいいピンク。
ローズのチーク、残り3個よ!!
急いで!!
あと、チークはナチュラルっていう色(写真の左側)があります。これはピンクベージュです。
使ってみてないけど、多分ローズの方がかわいいと思います。
今回、Physician's Formula, Incってブランドが新製品なんだけど、チーク、ティント乳液、コンシーラー、フェイスパウダー(プリズム的なやつ)、ブロンザー、アイシャドウ、アイライン、まつ毛育毛剤的リキッドアイライナー、が出たみたい。
こちらのブランドはブロンザーが得意みたいで、いっぱい種類があります。
昔、小顔効果を狙って、ブロンザーを使ってたことあったけど、最近は使ってないです。
でもとりあえずシアータイプ(写真中央)を買ってみました。
ダメだったらアイシャドウに使ってもいいしー。

あと、まつ毛育毛剤的なアイライナー欲しかったんだけど品切れであきらめました。

伸びるのかな。とりあえず入荷通知にはしてあります。
あとペンシルのアイラインを買ってみました。
まだ箱の中ですけど。

このブランド、面白いのが、youtubeにいろんな人が使用感をUPしているんです。
キャンペーンでもやってたのだろうか。
面白くていろんな人のを見てしまいました。興味ある方は、youtube検索でhappy boosterと入れてみてください。

ちょっと気になるのが成分です。
タルク、トウモロコシ(トウモロコシ)デンプン、ジメチコン、オクチルドデシルステアロイルステアレート、ステアリン酸亜鉛、ペンタエリスリチルtetraisostearate、astrocaryum murumuruシードバター、ヘリアンサスアナス(ヒマワリ)の種子油、レシチン、フィトステリルcanolate、plukenetiaヴォルビリスの種子油、ロディオの粃根エキス、rosmarinusオフィ(ローズマリー)の葉のエキス、テオブロマgrandiflorumシードバター、schinus terebinthifolius種子エキス、ヤシアルコール、フェノキシエタノール、ソルビン酸カリウム、香料。含まれている場合があります:カルミン、酸化鉄、マンガンバイオレット、マイカ、赤6、赤色7レーキ、レッド30レーキ、二酸化チタン、ウルトラマリーン、黄色5レーキ。

最後の方にある「含まれている場合があります( May contain)」ってなに??
私の嫌いなタール色素?
含まれてるのか含まれていないのか、はっきりしてほしいんですけど・・・

上記3点、またの機会に詳細UPします。




*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ) |コメント:10 |トラックバック:0 | 2011/11/04(金) 22:01:13
コメント
わ~♪
可愛い~♪
と思ったらちょっと残念な成分なのですね…。
だったらもっとプチプラでいいやって思っちゃうw
すこしお高めですものね~。

でも使い心地レポ楽しみにしています!
2011/11/04(金) 23:36:07 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
ああこれ気になってたのですよ~すごく可愛い!
成分が残念だけど、やっぱり着色料入れないと、こういう綺麗な色は無理なのかな~



2011/11/05(土) 12:30:26 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
女子心くすぐるパケですね~。
それだけに、成分がちと残念です…。

それにしても、配達早いですねぇ。
国内配送並み…。
2011/11/06(日) 22:45:54 | URL | きーよ #-[ 編集]
とっても可愛いパケなのに、成分がちょっと残念ですね~^^;

でも、たまーに使う分にはいいのかしらん(^-^)
2011/11/07(月) 10:16:28 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
こんばんわ   本当早いよね
わたしは オーガニックもののリップがどれもダメで カッサカサになっちゃって たらこがもっとたらこに!!なのでいまは 韓国の使ってるけど なんでもそうだけど 使ってみないとわからないものよね~
2011/11/07(月) 19:07:59 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
かわいいんだけど、成分があいまい過ぎて・・・
どうなのかしらこれ。
ドキドキしながら使ってます
2011/11/09(水) 16:50:01 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
かわいいですよねー。
でもどうなんでしょう。
着色料。入ってるのかな。
あいまい表記はアメリカではOKなのかしら
2011/11/09(水) 16:50:54 | URL | nunoopy #-[ 編集]
きーよさんへ
ほんと配達早くてビックリ。
楽天より早いよね。
成分がいまいちだけど、色は気にいってるよ
2011/11/09(水) 16:51:59 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
そうですねー。
ベージュピンクの方は、友達にあげちゃおうかしら
二個もいらないわね
2011/11/09(水) 16:52:52 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
なんでオーガニックリップがダメなんだろうねー。
何が合わないのか、研究してみた方がいいよー。
2011/11/09(水) 16:53:40 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/300-593f5755
トラックバック
