*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ダイエット用お菓子?
痩せそうな商品名と、100キロカロリーに調整、砂糖不使用、グルテンフリーなど色々書いてあったので、買ってみました。
パッケージにはオレオのようなクッキーの絵。
中をあけてみると、バーが入ってました。
意味分からん。
私、オレオみたいのが来ると思ってたのに。
クリーム挟んだチョコクッキーの味のイメージをパッケージに書いただけ?わかりにくいわ。
写真右手前の白いのか実物のバーです。
Think Products, Bites, Cookies & Cream, 5 Bar Box, .88 oz (25 g)

白いのか?とまた突っ込みたくなる感じ。
で、食べてみますと、ふにゃっとしたオカラケーキみたいな食感で、ブラウニーのような生地で、チョコっぽい風味ではあるんだけど、ぶっちゃけマズいです。プロテイン臭みたいなのを感じてしまう。
相当おなかすかないと食べられないな。
これはオススメできませーん。
オーガニックスキンケア☆ラインで試せる新発売キット

オーガニック洗濯洗剤 グリーンシールドオーガニック たっぷり1.47ℓ 各5名
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
未分類 |コメント:17 |トラックバック:0 | 2011/11/20(日) 21:54:23
コメント
ジャロに!
広告にウソ偽りあり、と通告しなければ!
(ジャロであってましたっけ…)

中身はバーで、写真はクッキーってちょっとヒドイですね。
そして美味しくないなんて、さらにマイナス…。
2011/11/21(月) 09:19:28 | URL | きーよ #-[ 編集]
これなのね^^;
え?
これってクッキーじゃないの???
パケを見ると
クッキーだよね?????
手に持ってるバーって、袋から
出した写真かな?
げげ・・・ですな。
どっちにしろThink Thinはハズレってことね(^^;。
2011/11/21(月) 10:37:46 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
ここのメーカーのどれかを食べたことがあるんですけど、
(どれかはもう覚えてない…)
それもプロテイン臭みたいのを感じたから
全般的にそうなのかも~

うん、今後はこちらはパスしておこう^^;
2011/11/21(月) 15:37:49 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/21(月) 17:37:40 | | #[ 編集]
うひゃ~ これはひどい
中身間違えてない?って確認したい気分だわ
わけわからないけど、とにかくこちらはやめておきます
2011/11/21(月) 19:34:37 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/22(火) 08:38:32 | | #[ 編集]
ほんとだ~
こおれはわかんないね~
パケと中身が違いすぎ!!
しかも味も微妙なのね~

完全にハズレでしたね 汗
2011/11/23(水) 10:50:24 | URL | mionaona #-[ 編集]
おはよぉ~!!こういう正直なレポ 私大好き☆彡
そっかぁ~おすすめできないのね ここに来るとそういうものもわかるから参考になるよ
2011/11/24(木) 07:32:52 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
きーよさんへ
でしょ!日本だったらジャロ騒ぎよ。
訴訟社会のアメリカで、この会社は大丈夫なのだろうか。
2011/11/24(木) 14:31:13 | URL | nunoopy #-[ 編集]
junkoさんへ
手に持ってるのは内袋から出したやつね。
このパッケージでクッキーじゃないって、ビビるでしょ。
二度と買わない!!
2011/11/24(木) 14:32:36 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
プロテイン臭が気になるのですよねー。
プロテイン入れてるのかな。
良くわからないけど、あまりおいしくないんで、お勧めできませーん
2011/11/24(木) 14:33:47 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
プロテイン臭が気になるのですよねー。
プロテイン入れてるのかな。
良くわからないけど、あまりおいしくないんで、お勧めできませーん
2011/11/24(木) 14:34:07 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
このパッケージおかしいよね?
なんでクッキーの絵なのかしら。
このシリーズが全部こういう絵なんだけど、味のイメージをパッケージにしちゃったのかしらね。
もっとバーですって、大きく書いてくれないとわからないよー
2011/11/24(木) 14:40:45 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
でしょ!ひどいでしょー。
味もまずいのよー。
久しぶりの強烈なはずれだった
2011/11/24(木) 14:41:53 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
これはオススメできないけど、一応覚書として記事にしとくわー。
はるとんぴちゃんも間違えて買わないようにねー
2011/11/24(木) 14:43:01 | URL | nunoopy #-[ 編集]
爆笑です
笑っちゃいました。
中身が写真と違うって・・・。

まずいのも当然だって思ってしまいます。

それなら家でおからケーキ焼いたほうがいいですよね。
2011/11/24(木) 15:21:47 | URL | mica #-[ 編集]
micaさんへ
このパッケージ、驚くでしょ。
ほんと、ジャロ行きよね。
このブランドはもう信用しないわ
2011/11/27(日) 01:59:51 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/310-8b2e9cde
トラックバック
