スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
オススメの下地兼日焼け止め
最近、化粧下地を変えました。
今までジョンマスターオーガニックのを使ってたんですけど、飽きたのでウロウロ。
前も使ったことがあったんだけど、やっぱりこれ、いいです。
ジェーンアイルデールのドリームティント。

ジェーンアイルデールは、合成色素不使用、無香料、防腐剤不使用、タルク不使用、ノンナノ粒子など、お肌のことを考えた化粧品を作っています。
今回は、ファンデラインを全部ジェーンアイルデールで買い替えてみましたー!!
今日のご紹介は、化粧下地のドリームティント。
私はライラックという色。ティント乳液タイプです。
薄い紫。といってもほとんど白。いわれてみれば紫かも、みたいな色です。
SPF15で、紫外線対策もOK。
こちら、ジェーンアイルデールのリキッドミネラルっていう美容液ファンデと混ぜても使えます。
単品で使っても、バカ殿にならず、光を反射する肌になるので、とてもいいです。
美肌に見えます。
毛穴も目立たないような気がします。
このライラックという色は透明感を出す色で、他にライトっていう肌色のとか、いろいろあるみたいです。
原料は

アルゲエキス
酸化チタン
セイヨウニワトコエキス
ジメチコン
ホホバエステル
ステアリン酸グリセリル
ステアリン酸セチル
ヒマワリ種子油
グリセリン
ダイコン根エキス
窒化ホウ素
シア脂、ホホバ種子油
キャンデリラロウ脂肪酸セテアリル
チャ葉エキス
グレープフルーツ種子エキス
ラベンダー油
ザクロエキス
ポリメタクリル酸グリセリル
酸化鉄
マイカ
マンガンバイオレット

ハリウッドセレブの中にも愛用者は多数いるそうで、マドンナやジェニファーロペス、また平子理沙さんも愛用とか。
楽天にお試しセットありました。↓

スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内購入スキンケア |コメント:6 |トラックバック:0 | 2011/11/24(木) 14:00:22
コメント
これ!!
オペークで見てから、気になってたんですが、
結構お高くなかったですか??
iHerb価格に慣れた身では、
なかなか飛び込めないお値段だったような。

パンフレットとか、ハリウッドっぽくて素敵だった記憶があります~。
お試しセット、色々入っててよさそうですね♪
2011/11/25(金) 09:13:34 | URL | きーよ #-[ 編集]
これ
値段はいくらくらいなのかな?
凄くよさそうだね^^。
2011/11/25(金) 21:04:44 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
わ~これ良さそうだわー
サンプルキットも試してみたい

でも、やっぱり日本価格で高いよね(涙)
アイハーブで取り扱いが始まらないかな・・・・・

2011/11/26(土) 08:09:37 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
きーよさんへ
これ、4725円でしたよ。
これはねー、ホントにオススメよ。
発光肌になりますよ!
2011/11/27(日) 02:01:34 | URL | nunoopy #-[ 編集]
junkoさんへ
ごめーん、値段書き忘れた。
4750円ね。
これ、とても気に入ったから、きっとリピだわ
2011/11/27(日) 02:02:34 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
サンプルキットは私も欲しいわ。
いろいろ入っていて良いよね。
色が選べないのが、難点よね。
2011/11/27(日) 02:03:39 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/311-875f0a8a
トラックバック
