*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ジェーンアイルデール第三弾!!
ジェーンアイルデールの取り扱いがアイハーブで始まればいいですねー。
日本で買うには高いわー!!
さて、今日はジェーンアイルデールの最終回、ピュアプレストベースSPF20です。
リフィル6,090円 ケース別売り

ビスクという色です。
先日ご紹介したドリームティントとリキッドミネラルを混ぜたものを塗り、その後このパウダーで仕上げます。
通常のリキッドファンデの仕上げのパウダーと違うのは、このパウダーがカバー力あるってこと。
そのかわりリキッドミネラルにはほとんどカバー力はありません。
このパウダーを重ねていくと肌の色ムラなどがだんだん隠れていくんです!
仕上げのパウダーはもう一種アメイジングベースっていうルースタイプがあるんだけど、なんとなくこっちにしちゃいました。
こちらのプレストタイプはマットで、ルースタイプはツヤらしいです。
次はルースタイプ試してみようかな。
ジェーンアイルデールは着け心地がとても軽くて、スッピンぽいのに、肌がきれいに見えるので、気にいっています。
日本でももう少し安ければ、もっといろいろ買えるのにぃ!!
楽天に少し安く出てました。

蜂蜜スキンケアでばっちり保湿【アピケアベーシックシリーズ ボディバター】
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内コスメ |コメント:9 |トラックバック:0 | 2011/11/30(水) 01:54:10
コメント
3点セットでそろえたら、
金額がエライことになりますね(_´Д`)

頑張って!iHerbの営業さん達!!

乾燥が気になる今からの季節は、
こういうファンデが気になります。

そういえば、ジェーンは香りは無しですか?
2011/11/30(水) 10:11:49 | URL | きーよ #-[ 編集]
やっぱり高いだけあって
容器も高級感ありますね
外出先でパタパタやるのも
楽しみになりそう
アイハーブのは流石にお値段がお値段なので、
チープなのが多いですもんね
2011/11/30(水) 18:56:08 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/30(水) 20:09:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/30(水) 20:11:49 | | #[ 編集]
ふふ・・
そうそう、「これ、アイハーブで売ってないかなぁ~?」とかって探しちゃいますよね。
とくに円高の時は差が出ますからね~^^
2011/12/01(木) 22:43:46 | URL | mionaona #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/02(金) 12:31:12 | | #[ 編集]
きーよさんへ
ジェーンはね、植物エキスが入ってるから、お花の香りがしますよ。
変なにおいじゃないですよ。
3点セットだと、高いよねぇ。
これ、終わったら私、リピできるのかしら
2011/12/02(金) 21:13:16 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
これ、けっこう容器が重たいんですよ。
で、お化粧直ししなくてもよさそうなんで、おうちに置きっぱなしです。
アイハーブで扱ってくれると助かるんだけどなぁ
2011/12/02(金) 21:14:56 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
円高、私たちにとってはうれしいんですけどね。
アイハーブで誰も使ってないのを買うのも楽しいけど、
こういうのも取り扱って欲しいです
2011/12/02(金) 21:16:13 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/314-4b302a37
トラックバック
