スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
新しい歯磨き粉ー
最近は歯磨き粉は必ずアイハーブで購入するようにしています。
日本の歯磨き粉には合成色素が入っているものが多いので。。。
前回購入してなかなか好感触だったJASONの歯磨き粉の別バージョンを買ってみました。
Jason Natural, Powersmile, All-Natural Whitening Toothpaste, Powerful Peppermint, 6 oz (170 g)

こちらの歯磨き粉は、ホワイトニング効果があるそうです。
でも合成ホワイトニング成分ではなく、天然ホワイトニング成分らしいです。
味は前回のsea fleshとそんなに変わらないけど、ちょっとだけこっちの方がミント強いかも。
こちらも生成り色の好感持てる歯磨き粉。
使用感もとてもいいので、今後もJASONでいろいろ買ってみようと思っています。
成分
炭酸カルシウム、アクア(水)、グリセリン、ナトリウムココイルグルタミン酸、セイヨウハッカ(ペパーミント)オイル、カラギーナン、アロエバルバの葉のゲル*、バンブーサアランディナーシャ茎粉、カラムペトロセリウム(パセリ)エキス、シトラスグランディス(グレープフルーツ)の種のエキス、シソocymoides種子エキス、ステビアrebaudianaエキス、シリカ、炭酸水素ナトリウム。

*有機認定成分

ジェイソンナチュラル歯磨き粉はお約束します。

ナトリウムラウリル/ラウレス硫酸塩なし
保存料なし
いいえ人工着色なし
ない人工甘味料なし
いいえサッカリンなし
はプロピレングリコールない
いいえグルテンなし
スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)スキンケア |コメント:8 |トラックバック:0 | 2011/12/05(月) 20:55:49
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05(月) 23:47:10 | | #[ 編集]
私もアイハーブの歯磨き粉ばかりです~
これまだ使ったことないかな?っておもったらパケが変わったみたいで、
お気に入りのでした( ´艸`)

これ、アイハーブのにしては、かなり使いやすいですよね(^^)
2011/12/06(火) 08:01:47 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
我が家もJasonの歯磨き粉とマウスウォッシュ愛用中です♪
使いやすいですよね~。

Now foodsとかネイチャーゲートとか使いましたけど、
Jasonが一番使いやすい気がします♪
2011/12/06(火) 09:30:54 | URL | きーよ #-[ 編集]
weledaの子供用をつかってます(笑)
こんど試してみよ~
jasonの商品はほとんどつかってないわ~
2011/12/07(水) 22:17:23 | URL | momo #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
Jasonはいい商品が多いですねー。
ミントもさわやかだし、私も気にいっています。
いろいろな種類をつかってみたいとおもいます!
2011/12/08(木) 00:06:21 | URL | nunoopy #-[ 編集]
やっぱりJasonが一番使いやすいよね。
わたしもそう思うわー。
市販のハミガキに近い感触だからかしらね。
でも成分がいいから、安心よね
2011/12/08(木) 00:07:30 | URL | nunoopy #-[ 編集]
私も
歯磨き粉買わなきゃだわ。
デザートエッセンスの
歯磨き粉を使ってるんだけど、
どうも湿布くさくて
不評です(^^;。
今度 この歯磨き粉を試してみるね!
2011/12/10(土) 00:01:59 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
Junkoさんへ
シップくさいの?
そりゃやだわー。
ジェイソンは今のところハズレないよー。
2011/12/11(日) 21:33:03 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/315-3a40f015
トラックバック
