*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ツヤ髪になるコンディショナー
しばらくオーブリーのシャンプーとコンディショナーを使っていましたが、飽きたので・・・
またシャンプージプシーをしております。
先日開けたのがこのシャンプーたち。

Cherryママさん(Cherryママさんの丁寧な記事)に教えていただいて、買ってみました。
Alaffia, Nourishing Conditioner, Shea & Honey, 8 fl oz (235 ml)
Alaffia, Nourishing Shampoo, Shea & Honey, 8 fl oz (235 ml)
写真左がシャンプー、右がコンディショナーです。
シアバターとハチミツなんて、私の大好きな成分です。
まずはシャンプーの使い心地ですが、泡立ちはそれほど良くないけど、地肌を洗うことができる程度。しかし。。。私、ちょっとシャンプーしてるときにピリピリしました。でも、使った後激しくかゆいとかはないので、気にせず使うつもり。私の頭皮は何でもかゆいので、通常の方には平気なレベルだと思います。
洗い流すと少しきしみますが、コンディショナーが良いのです!!
このコンディショナー大好きです。
トゥルトゥルになるんです!
乾かした後もツヤが今までと違うと思うんです。
香りもフレッシュなお花?っぽい香りで、嫌な油くささとかないし、私、このコンディショナーはリピするかも。
Cherryママさん、ありがとう!
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)スキンケア |コメント:13 |トラックバック:0 | 2011/12/08(木) 00:24:23
コメント
へー。
コンディショナーはいいんですね。

ナチュラル系のものでトゥルトゥルになるとうれしいですよね~。
これはチェックしておきます!!
2011/12/08(木) 07:33:04 | URL | mionaona #-[ 編集]
Cherryママさんのところで拝見して、
私も気になってました~。

nunoopyさんもオススメということは、
期待できそうですね~。

シャンプーの在庫がなくなったら
買ってみます!
2011/12/08(木) 09:27:07 | URL | きーよ #-[ 編集]
でへへ~リンクありがとうございます♪
シャンプーはちとピリピリとか…
オーブリーと替わりばんこに使うとかはどうでしょ?

コンディショナーはいいですよね♪
香りがなんといっても好きです~♪
2011/12/08(木) 17:15:52 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
嗅ぎたい!
コンディショナーだけ買っちゃおうかな。
シャンプーはかなり薄めて使うのでいつも余っちゃうのですよね~。
2011/12/09(金) 11:17:14 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
ちょっとぴりぴりかあ~
コンディショナーは試してみたいけど・・・
私もダメそう。。
AndarouNaturalsのシャンプー
二日くらい痒くならないからお勧めだよ。私本当に痒くなくてびっくりしたから。これも合わないとなると探すの大変かも・・

あわせ技はどうですかね(笑)

 
2011/12/09(金) 23:55:50 | URL | momo #-[ 編集]
Cherryママさんの記事で私も気になっていました
コンディショナー、買い置きのGPBがなくなったら試してみたいです
香りに癒されそうですね~
2011/12/10(土) 10:53:42 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/11(日) 14:24:20 | | #[ 編集]
mionaonaさんへ
これトゥルトゥル!すごいいいです。
シャンプーも慣れてきたのか、あまりピリピリしなくなったような気がします
2011/12/11(日) 21:24:38 | URL | nunoopy #-[ 編集]
きーよさんへ
是非是非ー。
シャンプーはちょっと合うかどうかわからないけど、コンディショナーはいいわよー!!
2011/12/11(日) 21:25:34 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
いい商品を教えてくださってありがとうございますー。
そう、今オーブリーと交代で使ってるの。
だましだましやれば大丈夫かと思って。
2011/12/11(日) 21:26:34 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
コンディショナーだけでも全然OKだと思う!
つーかシャンプーピリピリする・・・
使ってみてー。
いい香りだよー
2011/12/11(日) 21:27:45 | URL | nunoopy #-[ 編集]
momoさんへ
次は絶対買いますわ!
こないだ記事にされてたやつよね。
ジプシー仲間がいてうれしいです!
わかっていただけて。。。
2011/12/11(日) 21:28:49 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラルルさんへ
うちもずっとGPBだったのよー。
でも飽きるよね・・・
なんかね、いいんだけど飽きちゃったの。
これ、いい香りで気にいりましたー
2011/12/11(日) 21:30:29 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/316-965442d2
トラックバック
