スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
シルキータッチになるオイル
皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今日は、手軽に保湿のできる美肌オイルでーす。
ブルーウエスト株式会社さんのラグジュアリーオイルVISERです。

こちら、洗顔後、お化粧水で顔を整えた後、少量2~3滴を手の平で温めるようにしてから顔全体につけます。
オイル臭さはなく、なんか野菜ジュースのようなフルーツミックスジュースのような香り。
こちらのオイルは成分がすごい!
・バオバブオイル
・アルガンオイル
・パッションフルーツオイル
・プルーンオイル
・シアオイル
・マカダミアナッツオイル
・レッドラズベリーオイル
・ストロベリーオイル
・トマトシードオイル
・死海のミネラル
お肌に良いといわれるオイルが勢ぞろい!
しかもすべてオーガニックオイル。
さらに死海のミネラルまで配合。
お肌にいいわけだわー、と思いながら、軽くマッサージします。
更にホットタオルをオン。
浸透していく気がします。
タオルをはずすと、温泉後のような卵肌です。ベタベタ感もなく、乾くとさらっとします。
シルキータッチなお肌になります。
ホットタオルで蒸すと、血色も良くなるし、お肌をきれいに見せたい日には、このオイルとの合わせ技がいいかも。
こちらのオイルは、防腐剤など不使用で、上記のオイルとミネラルが全成分なんですって!
ブルーウエストさんの商品を何点か使わせてもらいましたが、どの商品もお肌にやさしく、天然にこだわっていて、敏感肌、アレルギー肌さんの味方です。
少量のボトルもオイルの酸化対策にはいいと思います。スポイトタイプです。
10ml 1,890円
30ml 4,725円
この質でこのお値段はお安いですわ!
使う量はほんの少しだし、コスパはいいと思います。
死海の高級オーガニックオイル・VISER☆ヴルーウエスト
死海の天然化粧品ファンサイト応援中
スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内コスメ |コメント:8 |トラックバック:0 | 2012/01/05(木) 15:52:10
コメント
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします!

こちらのオイル、すごく気になってたんです~。
やっぱり良いですか。

お値段もお手頃だし、買っちゃおうかな、なんて思ってます。
2012/01/06(金) 10:33:17 | URL | きーよ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたしますo(〃^▽^〃)o

こちら、ムッハーとなるオイルがテンコモリですね!
価格もそんなにしないし、すっごいそそられる~(≧▽≦)
2012/01/06(金) 10:40:27 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
使ってみたい
明けましておめでとうござます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

これ使ってみたい~。
オイル好きにはたまりませんね~。

オイルマッサージ+蒸しタオル、すごくいいですよね。私も今夜は久々にオイルマッサージしようっと!
2012/01/06(金) 15:26:58 | URL | mica #-[ 編集]
シルキータッチ・・いいですね。

あ、↓のアイライナー、買いましたよ~
まつ毛伸びる効果はまだわからないけど、フツーにアイライナーとしてかなりいい仕事しますね。
気に入りました!!
2012/01/09(月) 19:16:01 | URL | mionaona #-[ 編集]
きーよさんへ
お値段がかなりお手頃ですよねー。
小さい瓶なら酸化も気にならないし、ヘアオイルにもできるし多目的でいいと思います。
買っちゃえー
2012/01/09(月) 22:52:09 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
ですよねー、ムッハーですよねー!!
つけるたびに野菜?っておもう香りですよ
2012/01/09(月) 22:53:46 | URL | nunoopy #-[ 編集]
micaさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
やはりこれ、気になりましたよねー。
純粋なオイルに弱いんですわー
2012/01/09(月) 22:55:03 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
アイライナー買ったのですねー。
すごいいいでしょ。
茶色も欲しくなっちゃいますよねー。
あの筆も使いやすくて、値段以上ですよねー
2012/01/09(月) 22:56:01 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/322-aeecfd41
トラックバック
