スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
レモンとゼラニウムのクレンジング
iHerbで今まで買ったことのないブランドを買ってみました!
Indigo Wild, Zum Faceってやつ。
とりあえずクレンジングで様子見です。
これがなかなか良くて、気にいりましたー。
Indigo Wild, Zum Face, Gentle Facial Cleanser, Lemon and Geranium, 4 fl oz
8ドル
やすいー!!でも小さいです。
これ、香りがとーってもいいんです。レモンのさわやかな香りとハーブ系の香り。
で、私はメイク落としにも朝の洗顔にも使っていますが、本当はどっちなのかは良くわかりません。
泡立ちます。先日紹介したまつ毛育毛剤入りアイライナーは、これでギリギリ落ちるか落ちないかってところ。
ノンケミファンデは落ちます。
オイルが入っているので、洗い上がりはしっとり。
オイルを薄く塗ったような仕上がりは私は気にならないけど、オイリーさんは、ちょっと気になるかもしれません。ドライスキンさんにはいいと思います。
成分もいいのです。
成分:
認定オーガニックココナッツ、認定オーガニックオリーブ、ヒマシ、および認定オーガニックホホバ、純粋なエッセンシャルオイル、トコフェロール(ビタミンE)、ホウ酸ナトリウムと野菜のグリセリンの鹸化油。
いろいろな種類のオイルが配合されています。
このブランドのものはなんとなく信用できるような気がしてきたので、他のものも買ってみようかな。


スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)スキンケア |コメント:8 |トラックバック:0 | 2012/01/09(月) 17:45:55
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/10(火) 07:26:48 | | #[ 編集]
Indigo wildは石鹸と洗濯洗剤使ったことあります~。
化粧品関係もあったとはΣ(・ω・ノ)ノ!
ノーチェックだったので、
今から見に行ってみます~。
2012/01/10(火) 11:37:08 | URL | きーよ #-[ 編集]
こちら、ハンドクリームを使ったことがありますよ~♪
ハンドクリームは東南アジア系の香りで、結構強め~
なので挫折しちゃいましたが、クレンザーはいい匂いなのですね!

レモンだからワタクシには夏にいいかも♪
2012/01/10(火) 11:43:26 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/12(木) 10:28:57 | | #[ 編集]
きーよさんへ
これ安いしー、いい香りだし私は大好きですー!
絶対リピするわー
2012/01/12(木) 20:05:48 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryままさんへ
東南アジア系の強い香りは私も苦手―。
レモンは大好きな香りなので、私は年中いけますわ
2012/01/12(木) 20:06:54 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Indigo Wild
私もハンドクリームを
買って
1度使っただけで挫折しちゃったよ(^^;。
クレンジングは良さだね!
小さいサイズなのも良いかも!
他にも種類はあるのかな?
ちょっと見てみよう♪♪♪
2012/01/16(月) 23:11:26 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
junkoさんへ
これいいですよ!私、まとめ買いしました。
ついでに化粧水も買ってみた。
またレポしまーす
2012/01/17(火) 19:49:22 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/323-dbb9d180
トラックバック
