*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
温かいけど、秘密にしたい・・・
ちょっと前にカイロの先生に教えてもらった、あったかグッズです。
使っていることを内緒にしたくなる品です。。。

よもぎ蒸しパッド。
知ってますか?
えーっとー、生理用ナプキンみたいのの中にヨモギなどの薬草が入っていて、そのナプキンみたいのの裏にミニホカロンを貼り付け、おパンツに貼って外出すると体がポカポカするという・・・
別につけているって公言して外出するわけじゃないけど、なんか恥ずかしいです。
で、これ、熱すぎることなく、なんかポカポカとして良いのです。
脚の血行も良くなるようです。
これ、寒い日の外出とか、アウトドアとかはとてもいいと思うけど、室内勤務とかだとあったまり過ぎちゃうかもしれません。
こちらは生理中は使えないそうです。
寒い日にまた使ってみたいと思いまーす。
私はけっこう好きです。(笑)
アマゾンにありました。

*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内コスメ |コメント:6 |トラックバック:0 | 2012/01/11(水) 21:54:04
コメント
使ってます♪
韓国製品ですが、私も愛用してます。Gmarketで大量にお取り寄せいたしました。暖かいですよね~。

ただ、冷える生理中に使えなのが残念です~。
2012/01/13(金) 15:04:51 | URL | mica #-[ 編集]
これこれ!いざという時のために買ってあるんですが、まだ未体験です(^m^)
まさしく、アウトドアとか寒い日のお出かけ用なんですが
出不精のワタクシはまだ使ってないという^^;

とっても良さそうですね!
いつか使うわ~
2012/01/14(土) 10:22:25 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
韓国のお土産で人気だ、と雑誌で見てから気になってたんですが、
オフィスワークにはちょっと熱いのですか。

私、インドア派なのですけど…
冷え症なので、使ってみたい!
2012/01/15(日) 21:10:37 | URL | きーよ #-[ 編集]
micaさんへ
本当に温かいですよねー。
熱すぎないところがまたいいですね。
けっこうみなさんお持ちでビックリしました
2012/01/17(火) 19:45:55 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
えー、寒いうちに早く使ってみてください―!!
あまりの温かさに、熱があるのかと勘違いしてしまいますよ。
ぬくぬくですよー
2012/01/17(火) 19:46:52 | URL | nunoopy #-[ 編集]
きーよさんへ
これ、冷え症にいいと思いますよ。
脚まで温かくなりますから。
脚先までぬくぬくになるのは冷え症さんにはうれしいですよねー
2012/01/17(火) 19:48:22 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/325-203811af
トラックバック
