*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
羽毛アレルギーさんにオススメの布団
私、実は羽毛布団アレルギーでして、羽毛布団を使うと呼吸困難になるのです。。。
死ぬほどの呼吸困難ではなくて、息苦しい、みたいな感じですけど。
ダウンジャケットもダメね。
それで、我が家は私と母だけ化学繊維の布団を使っていたのですが、先日買い買えました。
スザキーズの掛け布団と布団カバー。

これ、すごいんです。
ハウスダストの発生しにくい布団とカバーなのです。
さらに丸洗いできるとか。
布団カバーをかけるときにも、ぜんぜんホコリが舞わないのです!
すごいー。
で、肝心の温かさは・・・
すごく温かい!軽い!
今まで使っていたのより軽くて暖かい。
こんなに快適なお布団があったなんて、もっと早く知りたかったです。
これ、羽毛布団アレルギーの方だけでなく、すべての方にお勧めしたいです。
子供用とか、いろいろあるみたいです。
私は楽天で買いました。↓


【SCULLY'S(スカリーズ)】ラベンダー マッサージワックス 10名募集♪
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
その他 |コメント:13 |トラックバック:0 | 2012/01/23(月) 20:38:18
コメント
羽毛布団アレルギー!
なんとおいたわしや。・゜・(/Д`)・゜・。

Cherryは今のところ羽毛でアレルギーは出てないみたいなんだけれど、
犬、猫にはちょっとあるので、本当はこちらの布団のほうがいいのかもですね
これはちょっとチェックしてきます♪
教えてくれてありがとう!(・∀・)
2012/01/24(火) 10:15:54 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
ダウンジャケットもダメなんて、
切ないですね…。

我が家は今のところ全員大丈夫です。
最近は、色々良いお布団も開発されているのですね~。
2012/01/24(火) 10:23:39 | URL | 羽毛ですか・・ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/24(火) 11:26:29 | | #[ 編集]
羽毛アレルギーって初めて聞きました!
ダウンも駄目なんて、この冬大変ですね。

埃舞わないお布団いいなぁ。
うちの暴れん坊のかわいこちゃん達ったら、なぜか布団にダイブするのです。
2012/01/24(火) 15:28:13 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
うちの羽毛布団が古くなって
羽毛が少なくなったようで
寒いので、買い替えを考えていましたが、これ良さそうですね
丸洗いできる布団って最高だわ

2012/01/25(水) 19:46:15 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
すごい
子供が汚すので洗えるの探してたんです~
さらに埃アレルギーなので嬉しいかも、、買い替えのときはこれにするね!
2012/01/26(木) 08:40:30 | URL | momo #-[ 編集]
羽毛アレルギー
なんだね(@@)。
私も羽毛布団使いたいんだけど、
上の子がアレルギーあるので
怖くて羽毛布団は使ってないの。

momoさんと同じで
子供が汚すから探してたんだ♪
今年買い換えようと思ってたので
私もこのお布団にしよう(^^)
2012/01/27(金) 08:21:54 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
Cherryママさんへ
私も犬、猫アレルギー。
気づいたら羽毛もアレルギーになってたのー。
アレルギーって突然悪化するから、布団も注意した方がいいですよー
2012/01/29(日) 22:51:19 | URL | nunoopy #-[ 編集]
きーよさんへ
このお布団、ほんとあったかくて、とても気に入っちゃったのー。
羽毛アレルギーでも使えるものが開発されてよかったわー
2012/01/29(日) 22:52:57 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
きゃー、私もちびっこのころはお布団ダイブ大好きだったわー。
アレルギーで目がかゆくなるから、やらなくなったけど。
この布団、ホコリが立たなくていいわよ
2012/01/29(日) 22:54:18 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
丸洗いできるって、確かにいいですよねー。
このお布団は洗っても、綿がへたりにくいらしくて、大丈夫なんだって。
2012/01/29(日) 22:55:38 | URL | nunoopy #-[ 編集]
momoさんへ
あー、私もハウスダストもアレルギー!!
ホコリがだめらしいのよー。
いろいろアレルギーがあり過ぎて良くわかんないけど、この布団はおすすめよー
2012/01/29(日) 22:56:55 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Junkoさんへ
Junkoさんちもアレルギーさんだもんねー。
きっとこのお布団、気にいると思うわ。
次はこれを買ってみてねー
2012/01/29(日) 23:05:47 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/327-b041bdaa
トラックバック
