スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
アトピー克服!
私は中学くらいまでアトピーで、耳たぶや肘の内側、膝の裏側など、いつも切れていました。
全身ではないのが救いでしたが、やはりアトピーはつらかった!
母がアトピーに効くといわれているものを手当たり次第に試した結果、、、
アトピーが治りました
この場を借りて、母にありがとうと伝えたいです(母はこのブログしらないけどね

アトピーで苦しんでいる方に、何が効いたか教えて差し上げたいのだけど、
いろいろやった結果でよくわからないというのが実情・・・

ステロイドはひどい時しか使いませんでした。肌が黒くなるし、いろいろ害もこわくて。

で、私がこれがよかったのではないかと思うものをご紹介します。
ユべラックスという天然ビタミンE製剤です。
これを飲んで治ったのではないか、と思っています。
更に、アトピーがかゆくてつらい時、ユべラックスの黄色いカプセルに針で穴を開け、
中の油をアトピー患部に直接塗ってました。
不思議とかゆみがおさまったのを覚えています。

上記の治療法は私にはよかったけど、すべての方に当てはまるとは思いません。
もししてみようと思う方は、様子を見ながらやってくださいね。悪化しないとも限りませんので。。(自己責任でお願いします)

ビタミンE製剤の効用としては

末梢血行障害による次の諸症状の緩和:
肩・首すじのこり、手足のしびれ・冷え、しもやけ
更年期における次の諸症状の緩和:
肩・首すじのこり、冷え、手足のしびれ、のぼせ
月経不順

とのこと。
月経不順にも効きました!
ただ毎日飲むの、わすれちゃうんだよねーー。。。
スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
アトピー、アレルギー |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/10/23(土) 01:37:46
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/4-9036046f
トラックバック
