スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
エジプシャンマジックの質感


I Love Herbな生活のJunkoさんより、エジプシャンマジックの質感を教えてとのリクエストを頂きましたので、写真UPします。
Junkoさんはお子様のアトピー治療のためにいろいろ努力をなさっています。手作り石鹸や、手作りエジプシャンマジックまで!これから秋冬はアトピー悪化の季節ですよね。かゆくなかった場所までかゆくなるんですよね。乾燥が原因だと思うけど、なかなか一日中保湿ってむつかしいんですよね。Junkoさんがんばって治してあげてくださいね!!
さて、私がほれ込んでいるエジプシャンマジックですが、質感は室温に戻したバターくらいの硬さです。香りは、油とプロポリスの混ざったかおり。成分のまんまですが。いい匂いではありません。薄い黄色です。バターよりは白いです。写真の色は正確に出ていると思います。
新品の表面はもっと硬かったような気がするんです。真ん中辺は少し柔らかいです。使い心地は変わらないと思いますが、ちょっと気づいたのでご報告。
ここ数日、モモやスネがかゆくなっていたのですが、(多分乾燥)、エジプシャンマジックでだいぶ良くなりました。
スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
エジプシャンマジック |コメント:5 |トラックバック:0 | 2010/11/16(火) 10:28:09
コメント
結構黄色いですね^^。
参考にさせて頂いて
今度はローヤルゼリーを入れて
作ってみます♪
2010/11/16(火) 17:41:19 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
やっぱりローヤルゼリーだからかな、アイハーブで買ったローの蜂蜜みたいだなって思いました

シアバターがなくなったら使ってみたくなりました

2010/11/16(火) 18:35:41 | URL | ナチュラルル #-[ 編集]
ナチュラルルさん
> やっぱりローヤルゼリーだからかな、アイハーブで買ったローの蜂蜜みたいだなって思いました
>
> シアバターがなくなったら使ってみたくなりました

私はナチュラルルさんのローシアバター使いたいです。
ローって気になります。効きそう。
2010/11/16(火) 21:09:37 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴだよぉヽ(*´∀`)ノ
unnoppyちゃん  聞きたいのだよ~これは本当にすぐ売り切れだね!!
IHerb.comでいつもヤマトで頼んでる??
それとも違う所??
どこが一番早いのかな
2010/11/16(火) 21:12:13 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
Re: はるとんぴだよぉヽ(*´∀`)ノ
はるとんぴちゃん
私はいつもヤマトだよ!どこが早いんだろうね。わかんないけど、うち、ヤマトの事務所が近くにあるから、留守にしててもすぐ持ってきてくれるんだよね。だからいつもヤマト。ヤマトが一番安いよね?
はるとんぴちゃんもオーガニックにしようよー。
先輩ブロガー様たちみたいに完ぺきではないけど、私はゆっくりオーガニックにしていく予定。
めざせ20代でがんばるわ
2010/11/16(火) 21:17:18 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/50-2b673a07
トラックバック
