*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
アグロナチュラ(現テラクオーレ)ポケットレメディ(頂き物)


なんだか最近頂き物の記事が多いです・・・
女子力の高い方からの頂き物は、オーガニック系が多い気がします。
やっぱりみんな、気をつけてるのね。
イタリアと日本の共同オーガニックブランドとして有名なagronaturaが11月12日にterracuoreとして進化したそうです。アグロナチュラは香りがとてもよく、なにかと気に入って使っていました。ハーブティもおいしかったです。新しくなったハーブティを購入したらまたUPします!(買うものいっぱい・・・)
今日の写真はアグロナチュラ ポケットレメディラベンダーミックスです。
コロコロロールオンタイプのアルコールフリーなアロマコロンです。
香りはほかに、ローズ、オレンジ、パインツリーがあり、10mlで、1,050円!
おともだちへの簡単なプレゼントにいいですね!!
テラクオーレでも、同じ商品が売っています。
成分(テラクオーレサイトより)
ラベンダー花水*、(カプリリル/カプリル)グルコシド、ヒロハラベンダー花油*、セイヨウアカマツ球果油*、ベルガモット果実油*、ソルビン酸K、安息香酸Na、ベンジルアルコール(*はオーガニック原料で全体の95.65%)
ちょっとアグロナチュラの成分とは違いますが、現在売っているテラクオーレの成分を表示しました。
ご参考までに。。
先日、有楽町マルイに入っているテラクオーレショップに行ってみました。
ショップ内はローズやラベンダーのいい香りがして、いるだけで癒されます。
テスターもほぼ全商品あるので、試し放題。とりあえずハンドクリームをちょっとつけて帰ってきました。
オープン記念にいろいろお得なセットも売っているみたいです。

・テラクオーレ ハンドクリーム(75ml)
・テラクオーレ ポケットレメディ ラベンダーミックス(10ml)
・テラクオーレ リップクリーム レモン(4ml)
・【プレゼント】テラクオーレ オープン限定カラー巾着(M)
以上のセットで3,675円。

・テラクオーレ イタリアンネロリ ボディシャンプー 250ml
・テラクオーレ イタリアンネロリ ボディミスト
・テラクオーレ イタリアンネロリ ハンドクリーム
・【オープン限定カラー】テラクオーレ限定トートバッグ
・【プレゼント】テラクオーレ オープン限定チャームプレゼント中(e.m.コラボ)
以上のセットで6,930円。
e.m.コラボのチャーム、お店で見たけどかわいかったです。
どうしよっかなー、買っちゃおっかなー。

テラクオーレサイトからも購入できます。↓
テラクオーレ【Terracuore】
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内コスメ |コメント:4 |トラックバック:0 | 2010/11/18(木) 14:26:29
コメント
お安い♪
最近香水が苦手になってきてしまったのでタイムリーな話題でした♪

1050円なら気軽にお試しできちゃいますね。
セットもいいなー。

是非是非買っちゃってレポしてくださいませ~。
2010/11/18(木) 20:28:07 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
モノグサちゃん、遊びに来てくれてありがとうございます。
これ安いですよねー。
小さいから持ち運びもできるし、いいですよ!
なんかだんだん私もケミ系香水がきつく感じるようになってきちゃったわ。
2010/11/18(木) 23:26:33 | URL | nunoopy #-[ 編集]
アグロナチュラ
のビオリーブスのシャンプーが
好きでずっと使ってました!
でも、高いから2年使って
iHerbで売ってるシャンプーに
移行しちゃいました^^;。
名前がテクラオーレに変わっちゃったんですか?
2010/11/19(金) 13:23:14 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
junkoさん
今アグロナチュラで検索すると、アグロナチュラはテラクオーレに進化しましたって出てきますよ。
商品もあまり変わらないし、多分同じだとおもいますよ。
で、アグロナチュラの商品購入のボタンを押すと、テラクオーレに飛ばされるんです。
改名したのかしらね。
2010/11/19(金) 13:36:55 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/53-f9024ae3
トラックバック
