スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
MIMCリップグロス(国内購入)

最近、iHerbの荷物の到着がやっとはやくなりましたね倉庫片付いたのかな?注文したら、また他のほしいものの入荷通知がきたりして、お買い物がとまらなーい
困ったふりして、けっこう楽しんでます
さて、今日の写真はMIMCのリップグロスです国内購入です。写真だとオレンジっぽいですが、ホントはもっとピンクです。下の楽天の写真くらいピンクです。こちらもノンケミ。ノンケミなのに、かわいい色しっかりとした色づき。値段は3150円。やっぱりiHerbで他のブランドのほうが安いですねーでも、これきにいってるのノンケミやオーガニックコスメって、かわいいピンクのグロスって少ないじゃない?なんかエンジっぽい赤多いじゃない?素材の性質上しかたないかもしれないけど、ピンクつけたくなるでしょ。私、このピンク見つけたとき、感動したもんノンケミでもピンクあるんだーって。
私、唇は極度のアレルギーなんです赤色202号?だっけ?あれ、入ってるの使ったら、唇の縦線が全部切れるの嘘じゃなくてで、かゆいし、汁みたいの出るし、ボロボロになるんです。最初なにが原因かわからなくて、オーガニックコスメにくるまでにかなりの遠回りしました
あの赤色何号、とか青色何号、かなりヤバイと思いますよついでに言いますと、歯みがき粉のクリ○クリーンにも私の唇はやられます青いでしょ
話長くなりましたが、ノンケミでこのピンクはえらいって話です
このブランドは他にもかわいい色がありまーす
MIMCの姉妹ブランド、MMKのグロスです。↓
こちらはMIMCより安いです。

スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
MIMC |コメント:3 |トラックバック:0 | 2010/11/22(月) 19:56:10
コメント
unnoppy ちゃん  夜更しはるとんぴです。
私もかなり唇ケア好きなクセにグロスや口紅ですぐにあれちゃうの
なかなか 会うのないんだよねぇわかるわかる
カウンターでつけてもらっても時間経つと荒れだしたりね。。。
一昨日届いたジャバーのはいい気がする またレポするね
2010/11/23(火) 00:35:49 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
赤色202号やら青色なんたらやら、やっぱり怖いんですねー
口に入る恐れありだし、絶対使いたくないです

着色料を入れないで、
綺麗な色を出すのってかなり難しい聞いたような・・・・
それをMIMCはクリアしてるんですね~ 
2010/11/23(火) 12:33:24 | URL | ナチュラルル #-[ 編集]
ナチュラルルさん
赤色202とか、できるだけ避けてくださいね!
私、ボディクリームのピンク色のとかでも、かゆくなりますよ。
でもなぜかピンク色を選んで買っているんですよねー。
自覚が足りないわ。
2010/11/23(火) 23:58:38 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/58-2bc4a66a
トラックバック
