*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
手軽なオーガニックティー

ファストフードに行くのに抵抗を感じつつ、ジャンク好きなので、ついつい行ってしまいますうちの近所にフレッシュネスバーガーは3,4軒あって、とても便利。最近知ったのですが、フレッシュネスバーガーはオーガニックコーヒーやオーガニックティーがありまーす
ベジタリアンメニューもあり、なかなか考えてくださってますベジタリアンメニューは、ビーンズか、豆腐。豆腐の方たべたけど、アボカド入っててなかなかおいしかったです。フレッシュジュースは注文してから、グレープフルーツをしぼってくれます。オレンジジュースも同様
グレープフルーツジュースがトールで400円。良心的な価格です


幻の果実「晩白柚(ばんぺいゆ)」柑橘系Beautyモニター募集♪

いろいろなかわいい柄のあるsunny daysの布ナプキン。私はグレースフラワーという柄が好きです。
布ナプキンデビューしよう!【Sunny Days はじめてセット】モニター募集! ←参加中
★大人気★レインブーツ★プレゼント♪ メルマガ登録モニターキャンペーン第9弾
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
オーガニックレストランなど |コメント:14 |トラックバック:0 | 2010/11/23(火) 16:02:08
コメント
エジプシャンマジック
unnoppyちゃん こんばんわヽ(*´∀`)ノ
今日は第二弾のIHerbcomの荷物届いたよぉヽ(*´∀`)ノ
エジプシャンマジック 使ってみたよぉ
いい感じだね 
つけすぎかしら。。。って思うくらい伸びるね
膜貼ってる感じ
明日の朝が楽しみぃ♫
2010/11/23(火) 22:59:32 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
はるとんぴちゃん
もしかして、つけすぎでは・・・
少量でよく伸びること言い忘れたわ。。。
ごめん!!!
2010/11/23(火) 23:44:05 | URL | nunoopy #Goh1i9Ns[ 編集]
unnoppyちゃん(笑)大丈夫!!つけすぎかしらと思ったけど次の日完璧フワフワだわぁ~
これ も~早く記事にした~いっ!!早くモニター終わるように最近一日に2回投稿しちゃってるもん!!
2010/11/24(水) 19:28:40 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
気に入っていただけてよかった!!
なんかわたしも、最近つけ過ぎが普通になってきちゃって、夜はテッカテカ顔よ。
でも翌日のキメがちがうんだよねー。
肌色もなんか明るくなるし。不思議だね。
2010/11/24(水) 22:52:14 | URL | nunoopy #-[ 編集]
UNnoppyちゃん  おはよ~
すっかり朝がた人間です
もうもにたーまとめて書いてるのもいやになって辛くなってきたので。。。というか早くオーガニック書きたくって、記事毎日11時くらいに予約投稿してオーガニックの事に変えていこうと思ってるから  11時以降に見てやってね~。いつまでたってもおわらないので もう そうすることにしたよぉ~
ロクシタンいいよねえぇ
でもなんでこんなシアバター高いのよ!!って感じ。
そうそう いぜんIHerb.comの商品の成分ってどこでしらべてる??
書いてあるのだけ??
2010/11/26(金) 07:14:35 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
はるとんぴちゃん、たいへんだねぇ。 体壊さないでね。
iHerbの商品の成分はね、日本でも売っているものなら、日本のサイトから転用したり、
日本にないものなら、商品の裏を見て頑張ってるよ。メーカーサイトをgoogle翻訳してみたり。
いろいろだよ。簡単なのはわかるけど、ナントカ酸とか化学っぽいのはむつかしいね。
2010/11/26(金) 14:25:01 | URL | nunoopy #Goh1i9Ns[ 編集]
unnoopyちゃんへ☆
unnoopyチャンありがとう
私もグーグルで翻訳したり Yahoo!でやってみるけど
怪しいのあるよね
たとえば これは神が私に与えた。。。。とか(笑)
からだありがとう心配してくれて☆好きな記事はすぐにかけちゃう
そして好きな記事書いてるとからだサクサクうごくんだよねぇ~
2010/11/27(土) 06:23:51 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
はるとんぴちゃん、気持ちわかるよ。
私も溺愛コスメとそうでもないコスメのテンションの差が激しいもん。
はるとんぴちゃん頑張ってね!!
2010/11/27(土) 20:22:20 | URL | nunoopy #Goh1i9Ns[ 編集]
unnoopyちゃん☆
これマヌカハニー??
私全く覚えがないんだけどなぜかX3になってたんだよねぇ。。。でも使うからまぁいいっかヽ(*´∀`)ノ
まだ到着してないんだぁ
今回は遅いなぁ~
2010/11/27(土) 21:18:01 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
マヌカハニーの写真、予約投稿の準備してて一瞬UPしちゃったのよ。
はるとんぴちゃんに見つかるとは・・・
でも知らない人じゃなくてよかった・・・
記事は明日の朝7時にUPするよ。
2010/11/27(土) 22:04:08 | URL | nunoopy #Goh1i9Ns[ 編集]
UNNOOPYちゃん  みつけたぞ~(笑)
そうそう私、マヌカハニーこれじゃないの 使ってるから比べてみるね
アクティブ25なんだけど
前は+5だったんだぁ
味は変わらないけどね
2010/11/28(日) 07:38:39 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
はるとんぴちゃんもハチミツの記事あったよね。
効果が高いのあったらおしえてね。
2010/11/28(日) 18:50:48 | URL | nunoopy #Goh1i9Ns[ 編集]
きた~っ!!
マヌカハニー  あとねぇなぜか3個 まぁいいけど
それになんかでっかいものが。。。。
そうはちみつだったかなりでかいよぉ~
記事にするね!!
めっちゃ大きい☆
2010/11/28(日) 22:38:31 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
はるとんぴちゃんもお子様たちにマヌカを食べさせて、風邪をひかないようにしてあげてね!
マヌカ3個なんてあっという間よ。
2010/11/28(日) 22:48:49 | URL | nunoopy #Goh1i9Ns[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/59-7b7cefcf
トラックバック
