スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ロクシタン シアベイビースキンバーム(国内購入)


昨日友人が東京マラソンに当選したって言っていました。
練習しないでマラソンなんてやったら死んじゃうよ!!心臓に負担がかかりすぎ!!
ということで、マラソン妨害大作戦!!
前日の夜に、オイスターバーに誘うことにします!!
ふふふ・・・
でも、私のほうが当たる可能性大。。。過去に4回当たってるの・・・
でも生カキ好き❤あたっても食べるよ!

さて、今日の写真は、ロクシタン、シアベイビースキンバームです。
100%天然成分で出来ていて、シアバターにココナッツオイル・グレープシードオイルが加えられ、潤い成分がたっぷり配合されています。さらにお肌への柔軟作用があると言われるオート麦・カレンデュラが入っています。
使い心地もさらっと伸びて、とてもいいです。3,150円です。
別商品でシアバター100パーセントのもあるけど、私はこっちが好きです。
ロクシタンは私の使えない成分の入っているものもあるけど、こういういい商品もあるから好きです。
↓楽天でも買えまーす!↓


私は新宿周辺でショッピングすることが多いんです。
新宿は伊勢丹ビューティーアポセカリーだけじゃなく、マルイのワードローブツリーや、インザルームのナチュラルハウスや、ニールズヤードレメディーズなど、見るところがいっぱい。
新しく買うものはショップで使用感を見て、ネットで買ったりもします。
マルイ→インザルーム→伊勢丹→ニールズヤード→アルコット→ルミネ→元気があれば西口の小田急など。
平日はすいているので、休みが取れたらまわってます。
休憩のカフェは伊勢丹か、インザルームに行ったりします。オーガニックコーヒーのあるお店を選ぶことが多いです。
いろんなお店があって楽しいですね!
Riz raffinee(リズ・ラフィーネ)の婦人靴をモニタープレゼント! ←参加中

スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内購入スキンケア |コメント:6 |トラックバック:0 | 2010/11/25(木) 12:18:06
コメント
はじめまして~
はじめまして、私もオーガニックコスメのブログを書いており、
ランキングから来させていただきました。

ロクシタン、やっぱりいいですよね。
成分的には、感心できないものもあるの
ですけど、夢があります。

私もシアバター100%のものは香りも使い勝手も少々
苦手なんですが、クリームは良さそうですね。

試してみたいです!
2010/11/25(木) 16:32:38 | URL | mica #OvHWAoXs[ 編集]
micaさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
実はmicaさんのブログにもお邪魔したことがあります。いろいろなサイトをご利用なんですよね。
京都はもう寒いころですね。来月仕事で京都行く予定です。
今後もいろいろ情報交換しましょうね。
2010/11/25(木) 17:01:23 | URL | nunoopy #-[ 編集]
おお!
誰かと思ったらmicaさんが!(笑)

ロクシタンプレゼントにも最適ですよね。
化粧品は苦手だけど、気分を上げてくれるパッケージです。
2010/11/25(木) 19:53:47 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
私も生ガキ大好きで、
3回位食あたりしてます(>m<)
でも、懲りずにまた食べたいです
レモンかけて殻からずるって。。。うーよだれでそうです
2010/11/25(木) 21:29:20 | URL | ナチュラルル #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
ロクシタンのパッケージはかわいいよねー。香りの強いハンドクリームとか私苦手なの。これいいですよー。
2010/11/25(木) 23:20:45 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラルルさんへ
カキあたると、大変ですよね!!わかってくれる人いてうれしいです!でもおいしいからまた食べちゃうんですよね。
2010/11/25(木) 23:22:05 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/61-7db81bce
トラックバック
