スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
いいもの見つけたよ!

友人から、南野陽子ニキビって呼び方が昭和だとご注意を受けました。
昭和だっていいじゃないか!
南野陽子さんキレイじゃないか!今でも十分美しいじゃないか!
スケバンデカ2見てたじゃないか!

さて、今日のいいものは・・・
iHerbで購入のデンタルフロスです!つまらんと思った方、間違いですよ!!
歯周病が糖尿病にも影響を与えているという噂、ありますよね。
歯周病を治すと糖尿病が改善するらしいです。
歯周病は万病のもとです。自分でできるケアはやりたいですよね。

先日歯医者に行ったら、フロスをやるように指導を受けてしまいました。
歯と歯の間が狭いから、間が虫歯になったら発見に時間がかかるとか。
でも、前にデンタルフロスやったら歯の間に入らないし、力一杯やったら、歯茎に当たって血が出たり散々でした。
で、iHerbですよ!このデンタルフロスすごいですよ。
Tom's of Maine, Naturally Waxed Antiplaque Flat Floss, Spearmint,
というのですが、糸が平たいのです。
叩いてつぶしたのかというくらい平らです。厚みはコピー用紙くらい。幅は3ミリくらい。
狭い歯間にそれほど無理せず入ります。また力一杯やらなくても大丈夫なので、歯茎にもソフト。
フロスって歯茎にドンって行かないことがかなり重要ですよね。
めんどくさくてやり忘れちゃいそうですが、たまには見えないところのお掃除もして、歯間スッキリすると気持ちいいですよ。もちろんWAXや香料は自然由来のものです。
値段は3.73$です。たまに品切れあるみたいです。
パーフェクトオーガニクス リップバームモニター 各10名(30名)
スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ) |コメント:4 |トラックバック:0 | 2010/11/29(月) 07:00:00
コメント
南野陽子さん
おまんら、ゆるさんぜよですね。
今でも綺麗ですよね。

私今使ってるの幅広タイプの糸ようじなのです。
http://item.rakuten.co.jp/ladydrug/4901221025505/
布で拭いてる感じでいいですよ♪

でも自然由来が気になるのでカートに入れておこうと思います。
2010/11/29(月) 10:06:31 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
ヽ(^0^)ノこんにちは~
今日は休みぜよ!!
南野陽子サンねぇ  見てたわよぉ~  鉄仮面ね!!(笑)
デンタルフロス私だ~いすき
歯科衛生士のお客様がデンタルフロスしてる人としてない人と全然違うって言われてから 必ず持ち歩いてる
これはチェックだね!!
ほしい物リスト入れとこ!!
今日はエジプシャンマジックレポです
よかったら エジプシャンマジックマニア 遊びにきてね☆
2010/11/29(月) 12:20:58 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
モノグサちゃん、やはりスケバンデカわかってくれましたね!!
もうカートにinだなんて、相変わらず行動が早いわ❤
2010/11/29(月) 20:05:23 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
わーはるとんぴちゃんもスケバンデカ世代だー!
みんなスケバンデカ世代で楽しいわー。
フロスって大事なんだね。わたしもまじめにやろっと。
エジプシャンマジック記事みにいくー❤
2010/11/29(月) 20:07:21 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/67-b2f48fb3
トラックバック
