スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
甘い香り~

今日、友人とご飯にいきました。友人は最近よく当たるという占いに行ったそうですが、ちょっと不完全燃焼な結果だったらしいです。その件ははっきりわからない・・というようなことを言われたそうです。占いの結果がわからない・・だとなんかモヤモヤしますね。だから占いに来たんだよ!って言いたくなりませんか?

今日のオススメは、いつも仲良くしてくださっているナチュラ留々さんが先日紹介していて、衝動買いしたものです。ヌビアンヘリテージのローシアバターです。ローって言葉にひかれ買ってしまいました。
これ、とっても甘い香り。
フランキンセンスとミルラのかおりとのことですが、フランキンセンスっぽい香りではないんです。ミルラって甘い香りなのかしら。
使用感は、固い・・・取れない・・・ガリガリして手に乗せるとすーって溶けます。
私は冬になると足のスネがひび割れたりするので、スネに念入りに塗りこみました。
あっという間に皮膚に入ります。使用後は手がべたつくこともないです。シアバターはスネと手の中に全部入っちゃったのかしら。スネがつやっとしました。潤いますね!
ちょっと香りが強いかなー。嫌いではない香りなのでいいけど。ムスクっぽいかおりです。
成分はローシアバターと、フランキンセンスとミルラのエキス、トコフェロール(ビタミンE)、エッセンシャルオイル
以上です。成分もシンプルでいいですねー。
お値段はiHerbで10$!やすーい!!
長持ちしそうだし、コスパいいですよ。
今は品切れでしたが、あと24時間~48時間で入荷するみたい。
やはりいい商品はいつも品切れですね。
頑張れiHerb!
【本品モニター募集】<12月発売>国産、天然の花の香りのボディクリーム
【KohGenDo】ガッスール配合のクレイパックで透明感を実感!!

★私上最高肌!!【リペアファンデーション】モニター募集
スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)スキンケア |コメント:8 |トラックバック:0 | 2010/12/01(水) 06:05:16
コメント
リンクありがとうございます
これ、フランキンセンスともミルラとも違うみたいですね
最初、苦手かもって思ったけど、
今では好きになりました~

ところで、昨日のコメントのおいしいさんは私です(>o<)
失礼しました~
2010/12/01(水) 07:19:33 | URL | ナチュラルル #-[ 編集]
ナチュラルルさんへ
ナチュラルルさん
もーナチュラルルさんの記事見て即ポチですよ。
さらっと伸びて気持ちいいですね。
いつもいいものの紹介ありがとうございます。
2010/12/01(水) 10:43:57 | URL | nunoopy #-[ 編集]
こんばんは!ヌビアンのは石鹸もシアバタークリームも香りが強いのね。。
エジプシャンマジックの方が気になるわ~
2010/12/01(水) 17:39:52 | URL | momo #-[ 編集]
momoさんへ
momoさん
こんばんは
ローシアバターは香りが強い以外はオススメです。
エジプシャンマジックはすごいオススメ。
香りは蜜蝋だかプロポリスだかの香りであまりいいかおりではないけど、
つるつるぷるんになりますよ。
2010/12/01(水) 19:05:28 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ヌビアン好きー
ローシアバターの石鹸も香り強かったです。同じ香りかしら?

シアバター欲しいのだけど、私がカートに入れようとすると、全部品切れになっちゃうの…。
何かの嫌がらせ??
2010/12/01(水) 19:56:56 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
モノグサちゃん
なんか在庫あるふりして、カートに入れようとすると品切れっていうパターンでしょ?
いらっとするよね。
あれ何?やっぱり嫌がらせ?
2010/12/01(水) 20:15:58 | URL | nunoopy #-[ 編集]
unチャン   おは~
これこれ私もだいすき
わぁ~いおそろだぁ!!
仕事してるときに\(~o~)/ファァァんってかおって あれ>>???
私か??自分で自己満の日々だよん☆
2010/12/02(木) 07:49:08 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
はるとんぴちゃん
嫌なかおりじゃないからいいよねー。
最近はるとんぴちゃん、オーガニックになってきたね!いっぱいほしいものがあってこまっちゃうよー。
2010/12/02(木) 16:23:15 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/69-4425e273
トラックバック
